LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

最高のカキ氷ができてしまった。

TAMARIBA
スポンサーリンク

昨日、お店の準備をしてたんですが、、、

どうしても、どうしても、、、自分の作ったカキ氷を誰かに食べて欲しかったので、、、

作って食べてもらった。

急遽作ったので、本番ではもうちょっと氷の温度を下げてから作りますよ。

注文してからちょっとだけ待ってね♪

あと、、、本番は手袋しますよってに☆

っていうか、手袋しないと手が冷たすぎて、、持ってられない(笑)

それからお皿は3つしか買ってないから、、、

しかも、雨が多いから。。。

せっかく頑張って作ったのに。。。

ほんまにちょっとどころじゃないくらいショックです。

しかしながら、美味しいそうでしょ?

 

お世辞かもしれんけど、ほんまに美味しいって言うてくれました。

いや、、、でもほんまに美味しいんですよね。

イチゴのシロップが特に、、、美味しいんです。

これ、もう作れないかもしれない。

だってイチゴを買うお金がもうない(笑)

ちゃうちゃう、、、イチゴがもう手に入らない。

削った氷もふわっふわです☆

そして、みるくも美味しいよ♪

その上にイチゴですからね!!!

 

生のイチゴならではの果汁感と言いましょうか、、、

なめらかな甘さがたまらんです。

 

ちょっと写真を撮るのに外に出したので、膨らみがなくなってはきてますが、、、

ふわっとしてます♪

それはそれは見事に太陽の方から溶けてしまってるけど、、、

しろくまちゃんと一緒にお待ちしています。

 

自画自賛かもしれんけど、結構、美味しいんで、注文してほしいです。

いや、ほんまに。

#たつをの作るカキ氷は神!

 

これでInstagramで拡散してください(笑)

まぁこのハッシュタグを誰が検索するねん!って話ですけどね♪

まぁなんしかええ感じで拡散してくれたら嬉しいです♪

 

みんなで広めてほしい、、、ほんまに食べてほしいねん。

よろしくお願いします。

 

ほな、待ってるね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA
シェアする