LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第261回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

恵方巻き食べました。

無言でなんか食べられません。。。

東北東向いたけど、一瞬でやめました。。

 

スタジオ入って体重計に乗ったら1kg増えていました。

もう食べません。。。

さて、そんなABCラジオ『cheers!』ですが、果たして鬼は外に行ったのか?

福が本当に入ってくるのか?

まぁこんなことで福が入ってきたら豆まきまくるし、巻き寿司食べまくるけどね。

今日もヨウヘイちゃんと2人でいつもより短い2時間バージョン頑張りました。

どっちの勝敗は負けました。

しかし、今回は負けた気がしたなぁ〜。

完敗って感じだった。これなら非常に納得がいく。

プレゼンがよかったなと。

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 3 ヨウヘイ

 

そして、来週は上方落語を聞く会があるので番組はお休み。

再来週はメモリーズオブユーが1時間長いので、19時〜スタートの短縮濃縮バージョンになります。

どうなってんだ、、、何かあるのか?

再来週はしっかりとラジオの前でスタンバイしていてくれるとありがたいです。

ちなみに、どっちは、『靴どっち』です。

今日の姫は、、、

東北東に居ました。

 

たくさんお便りありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする



たつをブログ