LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第265回 (スプリングフェスタに出演した日)

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、3月10日はABCラジオ祭り!

『スプリングフェスタ』でございました。

場所は、万博記念公園です。

 

晴れたら花粉とか強烈で大変なことになるんだろうなぁ〜って数日前から思ってました。

しかしながら、雨やったけど、関係なく花粉だらけでした。

この悪条件の中、、、僕らのステージの時、、、みんな帰ってたらどうしようって思ってたら。

雨の中、、、ほんまにたくさんの人がステージ前で待ってくれていました。

ほんまに嬉しかった。

嬉しいことに人が多かったので、傘はさせずに、、、カッパを着て、、、

いやいや、、、カッパを着てない人もたくさんでした。

みんな濡れた状態で応援してくれる姿には心打たれました。

本当にありがとうございました♪

3人は、、、会場に2時間前に入りまして、、、

ライブの打ち合わせというか、曲の合わせなんかもこの時点からやり始めました。

まぁ実際、ヨウヘイちゃんがいてるから演奏面ではなんとでもなるんですけどね。

それでも、細かいところをちゃんと打ち合わせしておかないと大変なことになりますからね。

3人で必死に打ち合わせをしていました。

 

その時のえぶっちゃんといえば、、、

めっちゃ、、、お弁当食べてるやん!

それもまぁまぁなスピードでお弁当食べてたやん!

どないなってんねん!!!

そのあとも、本番直前ももう一回、細かいところを打ち合わせ、、、。

自分のライブも20分あるのに付き合ってくれるヨウヘイちゃん、、、優しいなぁ〜。

あれ?

こづやんは??

と思ったら、、、

グミ食べてるやん!!!

まぁ可愛いからええねんけど♪

この子が何をやったとしても、僕らで全力でフォローするために、僕らは存在してますからね。

グミ食べててくれてええんです。

 

そんな気持ちで挑んだ、チアーズのステージ!

ほんまにラジオでもお便りをたくさんいただけましたが、、、

 

ウヘイの生ライブ!やっぱり生音は素晴らしいですよね♪

そして、づやんの可愛い歌声!音程もいいから聴きやすくていいですよね♪

そして、僕つをといえば、、、前説!これはもはや神レベル!

みんなうまいことお便り書いてくれるよなぁ〜。さすがだわ!

 

そんなことで、要所要所で邪魔しながら、お見事なライブを2人はしてくれました。

明るい曲をやりたかったんですが、なんか寂しい気持ちを隠すのが苦手なんで。

悲しいからこそ、さよなら特集でいったれと、、、ドストレートなライブにしました。

きっと今しかできないライブになったんじゃないかなって思いました。

ステージでも言いましたが、、、

いつかまたこのメンバーでラジオがしたい。

というか、『cheers!』がやりたい。

ほんまにいろいろ経験させてもらったら素敵な番組でした。

 

ほんまに寂しくて悔しいけど、、、またこんなラジオ祭りにも遊びに来たい。

僕はABCラジオから離れちゃうから呼ばれることもなくなるのかなぁ〜とか思っちゃう。

だからこそ、少しの時間でしたが、サインをさせてもらえて嬉しかったです。

プロデューサーさんに言いたいのは、リスナーのみなさんに、こうやって顔を見て最後ご挨拶ができる機会を僕らにくれたことにも本当に感謝です。ありがとうございました。

とにかく寒い中、雨に濡れながら、会場のステージ前で、僕たちに楽しい時間を過ごさせてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

雨に濡れながら、手拍子をしてくれたり、、、

寒いのに、手が冷たくなって痛いのに、手拍子てくれたり、ほんまに感謝って言葉で伝わってるのか不安になるくらい感謝です。

ちゃんと伝わってるかな?

僕、、、こんな性格だし、、、正直に言ってるんですが、口から出まかせでええようなこと言うてるんでしょ?って言われるタイプなので、、、伝わってるか心配ですが、、、。

 

とにかく、本当にありがとうございました。

 

スプリングフェスタから戻って、またABCラジオ『cheers!』の生放送でした。

いつものようにやろうとしても、、、もう今日が最終回ちゃうか?って思うような寂しいお便りが届きます。

僕らもそんな話ししちゃうから余計にね、、、でも悲しい気持ちは嘘つけないですからね。

それでもさ、、、こづやんとアホみたいな話ししてる時間ってめっちゃ楽しいの♪

ほんまに終わるんかな?って思ってしまってる。

 

ただ、今日のどっちに関しては、ちょっとリアルだったし、この番組だなぁ〜って思ってしまった。

『朝どっち パート2』でしたが、、、

勝ったのは、、、勝ってしまったのは、、、

僕だったんです。。。

ほんまになんでこんな時に、、、。

なんでこのタイミングで勝ってしまったんだ。。。

ほんまにすいません。

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 1 ー 2 こづやん

たつを 3 ー 3 ヨウヘイ

 

来週は『ハイスクールどっち』です。

またたくさんお便りもいただければと思います。

どうぞ、あと3回、よろしくお願いします。

ちなみに、3月14日は僕とこづやん、、、チアーズコンビが『おはよう朝日です』に出演します。

朝から、だいたい7:30くらいから出てくると思いますので、また観ていただければと思います。

どうぞ、そちらもよろしくお願いします。

 

とにかく今日は寒い1日でした。

みなさん本当に風邪だけには注意して、あったかくして休んでくださいね。

そして、明日からまた一緒に頑張りましょう!