ABCラジオ『cheers!』 – 第267回 (遅刻と忘れ物する人という結論)

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサのオークションの部分までMCをさせてもらい、、、

ABCラジオ『cheers!』の入り時間に会場を飛び出した、たつをです。

まぁ入り時間に会場を出たので、確実に遅れて入ったわけです、、いわゆる遅刻。

事前にお話はしてたんですが、結果的に遅刻ですもんね。。。

 

まぁそれでもみーんな、「たつをくん来なかったらどうしよう?」って不安もなく、普通でしたけど。

そりゃ〜そうですよね。

本当に頼りになる仲間に助けられています。

 

おまけに先週話をしてた、大切なものを持ってくる忘れるという結論。。。

なにやってんだ、、俺、、、。。

 

そんな、僕でしたが、本日のどっち、、、勝ったんですよ!

今回は『傷だらけのどっち』だったんですが、、、

安定のチェッカーズで見事な勝利!

こづやんいわく、「チェッカーズには勝たれへん」そうです。

番組が間も無く終るというところで、すごい武器に気付いてしまった。

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 3 こづやん

たつを 3 ー 3 ヨウヘイ

 

なんとか最終回で勝って、2019年、みんな同点で終わりたいところですね。

頑張りますよ。

そんな最終回のテーマは、『オールリクエスト6年間の感謝ソングどっち』です。

ちょっと正式にはこのテーマじゃないかもしれませんが、こんなニュアンスです。

うん、頑張ります!

なんにしても、あと3時間で終わるんです。。。

番組は終わってしまうんです。非常に悲しいんですが、しかたないですよね。

しかも、もしかしたら、野球が押しまくったら、番組が、、、。

さすがにないでしょうけど、今日が最終回でないことを切に願います。

 

そして、最終回は、みなさんからいただけたお便りをできる限り読みたいなぁ〜って。

なのでたくさん送ってくれたら嬉しいです。

僕は忘れてしまいましたが、、、こづやんとえぶっちゃんは覚えていました。

こづやんは32年間一緒にいるうさぎのぬいぐるみのうーちゃん、、、

えぶっちゃんは先輩からもらった大好きなボブマーリーのポスター。

僕、家のドラクエⅢ、この前探したけどなくなってたんですよね、どこいったんやろ?

もう一回探してみよう!

そして、ABCラジオ『cheers!』のみんなから、こづやんに出産祝い!

まぁほぼ嫌がらせ。。。

でもなんかいいことあるみたいですよ。

ということで、、、いよいよ来週が最終回。

ワイワイとして終わりたいなぁ〜って思っています。

いっぱいアホみたいなお便りの内容でいいので、送ってください。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今日もたくさんありがとうございました♪