二転三転からのまさかの逆転!

TAMARIBA
スポンサーリンク

うめきたガーデン

先日、うめきたガーデンについて記事を書きました。

こちら

えっと、、、その記事の中で、、、

うめきたガーデン

ワークショップが丸太小屋で出来ることになったと書いたんですが、、、

2転3転からの逆転があり、、、

ログハウスではできなくなりました(笑)

本当にすいません、、、僕らもテンション下がりかけましたが、、、

でも持ち直した出来事がありました。

 

なんと、、、数人だった参加人数が、、、倍以上に参加者が増えました。

ありがたいです。

ありがたいです。

いつかTAMARIBAは丸太小屋で!ってなるくらい実績をあげたいと思ってます。

本当にありがとうございました♪

 

場所に関しては、、、うめきたガーデンに来ていただければ、その敷地内のどこかでやってますので!

おそらくは入ってすぐのテントか小さなお部屋の中か、、、

なにかしら目印は用意してもらうようにしておきます。

 

あとうめきたガーデンの中にカフェがあるので、珈琲は出せませんのであしからず。

大人の事情なのでご理解ください(笑)

TAMARIBA3

ということで、明日から開催するうめきたガーデンのプロジェクト、、、

うめきたワークショップ TAMARIBA

明日は、これを作ります。

麻紐を使ってひたすらマクラメ編み、ひたすら編みます(笑)

TAMARIBA3

ぜひともワークショップに参加したい方は、、、

TAMARIBAのサイトを見てね♪

 

そこから申し込みのページに飛べますので。

前売り券としての発売は本日の24時までとなっておりますので、ご注意ください。

あと、うめきたガーデンの入場料は別途必要となりますのでご注意ください。

 

あとあと、お子様も連れて来てもらっても構いませんよ♪

1人での参加やご夫婦やカップルでもどんとこいです!

みんなひっくるめて楽しみましょう!

 

とにかくとにかく楽しく、一緒にDIYやりましょうな☆

 

明日も晴れたらいいなぁ〜♪