LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2017年もよろしく!コメントデぇー!!

コメントデー
スポンサーリンク

あけましておめでとう!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

もうね、、、ずっとコメントデーできてなかったんです。

ほんまにすんませんでございます。

いろんな方と会うたびに、「コメントデー楽しみにしてます!」って声かけてくれて、、、

ほんとに嬉しいです。

 

でーすので、、、また2017年の目標とか、、やりたいこととか、、、

僕への愛とか、、、愛とか、、愛とか、、、

コメント欄に書き込んでくれたら、全部にお返事します!

どーんときやがれ!!!

それで僕の寝正月も少しはマシになるのかなって思ってます(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ちなみに、僕の2017年は”大人になる”これを目標にしたいと思ってます(笑)

年齢も年齢ですから!

そろそろ大人になって従順にやるべきことをやっていきたいなと♪

大人のたつをっちゃんにも注目しててくださいね♪

 

しかしまぁ〜久しぶりのコメントデー

あぁ〜 楽しみ☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

コメントデー
シェアする



コメント

  1. ◎かなこ◎ より:

    明けましておめでとうございます☆
    今年もたつをさんのご活躍を、楽しみにしていますー。
    私は私でできることをコツコツと。。。。頑張っていこうと思います~。
    心も体も元気よく‼‼
    健康第一。
    今年はエベッサ観に行きたいー❤

    今年もどうぞよろしくお願いします‼
    あ、ラジオの失恋話….なんだか…

    • ◎かなこ◎ より:

      エヴェッサですね。失礼しました。

    • たつを tatsuwoblog より:

      あけましておめでとうございます♪

      昨年はちょいちょい姿だけ確認したけど、今年は会話をしましょう(笑)
      今年のエヴェッサは面白いですよ♪
      なんだろうな、、チームの雰囲気がいいってのがあるかもです☆
      ぜひ、会場に足を運んで欲しい、、、そう思ってます。

      ラジオの失恋話、、よかったでしょ(笑)
      ふはははっ♪

      今年もよろしくお願いします!

  2. ともみん より:

    明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ
    昨年はたつをさんに会える機会が多くて嬉しかったです♡
    やっぱ自分から動くって大事!って実感しましたヽ(*’▽’*)ノ
    今年もおっかけまくりますょー
    いいですかぁ?
    覚悟しててくださいねw

    ってことで今年もたつをさんの活躍楽しみにしてます(*≧▽≦)ノシ))
    一緒にアラフォー乗り切りましょw
    今年もよろしくお願いしまーす♡

    • たつを tatsuwoblog より:

      あけましておめでとうございます♪

      あぁ〜なんだか嬉しい言葉、、、自分から動いて、その結果が嬉しいってことが僕にとっても嬉しいです。
      僕も自分のブログでそんなことを発信してるつもりなので。
      自分で動くってほんとに勇気いりますよね。僕も不安でならんです。
      でも自分で動かないと良くも悪くも評価できないですからね。
      行動に伴う評価がなければ、未来がないって思ってるんです。
      だからね、、、なんだかうれしかったです。

      僕も追いかけられるなら、、、どこまで追いかけてもらえるのか、、、
      どこまでも新しい世界を見せたい!っていう目標になりますからね。
      頑張ります!ありがとう!

      一緒にアラフォー!、、、アラフォー、、、頑張ろう、、、。
      共に、、頑張ろう、、、

      今年もよろしくお願いします!

  3. みき より:

    おはようございます(^^)まだコメント欄があいててよかったぁ~たつをさん、ブログ返信ありがとうございました結果はあとからついてくるので、まずは、たつをさんみたいに色んなことに挑戦したいと思う気持ちと行動力と諦めないことだと思いますたつをさんのチャレンジしてる姿をみて、私も仕事でへこむことが多かったりする毎日ですが…(周りからみたらいつも笑顔でヘコまないようにみえてるらしく、ただのテンネンだと言われてますが(笑))ほんとに元気をもらってるので、お互いに夢を叶えるために頑張りましょうね(*^^*)頑張ってたら必ず結果はついてくるので
    イベントも今年こそ❗行きたいと思ってますが、徳島からなのでなかなか行けないけれど…来月自己研鑽で神戸に研修行こうと思ってるので、その前後にたつをさんのイベントがあれば余分に休み希望して参加できるかなと思ったりしてます(^^)
    妄想族のたつをさん、妄想族ブログも楽しみにしてますでも、妄想することもいいみたいなので、私もこうなれたらいいなぁ~って、たまに妄想しますもん(笑)

    • たつを tatsuwoblog より:

      あけましておめでとうございます♪

      結果は必ずついてくる!本当にそうですよね。お互い頑張りましょうね♪
      挑戦したいじゃなくて、いつ・どこで・どうやって・誰と挑戦する!まで決めてしまった方がいいと思いますよ。僕は毎回そうしてるので♪

      徳島から、、、なかなか遠いですもんね。
      タイミングがあえば会いにきてくださいね。
      楽しみにしています♪

      お返事遅くなってすいませんでした。
      妄想は今年もしっかりすると思います(笑)

      今年もよろしくお願いします!

  4. かじゅえ より:

    明けましておめでとう!
    今年もたつをくんに会えるの楽しみにしてまーす♫
    たつをくん同様、ホルモン治療のせいとは言えどんどん丸々大きくなっていく私(><)
    あ、同様ではないか(^_^;)私は元々だったわ笑
    今年はお互いダイエットも頑張ろうね〜!
    でもたつをくんと谷やんの美味しい企画は参加しなくちゃっ(^.^)
    なかなか日程が合わないんだけどTAMARIBAに参加してプラントハンガー作ってみたいと思ってるからこれからも続けてね(^_−)−☆
    ここまだ開いててよかったー!

    • たつを tatsuwoblog より:

      あけましておめでとうございます♪

      本当にね、僕はドンドン太っていくので、マジで困ってます。
      とはいえ、めっちゃ食べてしまってるんですけどね(笑)

      次回はおそらく5月かなぁ〜ってこの前話してました。
      まだ確定はしてないみたいですが、おいしいもの食べまくりますよ(笑)
      覚悟しててください♪
      TAMARIBAはうちの相方の先生が2月には!って意気込んで話されておりました。
      先生次第なので、僕も楽しみに待っておきます♪

      お返事遅くなってすいませんでした。

      今年もよろしくお願いします!