3日連続完売!そして、4日目へ…

TAMARIBA
スポンサーリンク

TAMARIBA caféは遂に4日目に突入しました。

平日が怖かった、、、果たしてお客さんは来てくれるのかと、、、。

 

しかしながら、昨日はリピートして足を運んでくれた人がたくさんいたり、、、

ラジオを聞いて来てくれた人!

さらに驚いたのは、今日までに来てくれた人が「美味しかった」とInstagramやTwitterでつぶやいてくれたのを見て、来てくれた人など、驚異的にお客さんが増えてきました。

昨日もボウリングクラブ『ストラベ』の打ち合わせ終わりにお店に戻って、お掃除と、レジ締めをしました。

その時に、いろいろ3日を通しての統計をとってました。

明らかに右肩上がりでお客様が増えております。

お仕事の合間に来てくれてる人もいて、滞在時間は短いですが、人数的には増えております。

 

平日にもかかわらずたくさんの方が足を運んでくれてると思うと本当に嬉しいです。

みなさま本当に本当に感謝です。

もちろん、昨日、用意した、カレーとケーキは完売!

チーズケーキに関しては、パティシエいっちゃんが終わったらみんなで食べようと気を利かせて持ってきてくれていたストックを出してしまうというやつ。

本当にありがたいですよね。

 

そして、いちごのショートケーキですが、、、

 

早々に完売しました!

 

そして、今日はそんないっちゃんはお休みとなります。

 

が!!!!

 

急遽、イチゴのショートケーキを1台追加で作ってくれることになりました。

ただし、働いてはもらえないので、普通にお客さんとして、お昼に来てくれる、、、

その時に持ってきてくれるらしい。

なんて優しいんだ!

もう本当にみんなにそんないっちゃんのケーキを食べて欲しい。

なんなら、いっちゃんが持ってきた瞬間に、みんなで注文して完売にしてあげて欲しい。

それくらいの気持ちです。

 

そんな人柄と優しさがたっぷり詰まったスイーツです。

食べた方は納得できると思いますが、ほんまに美味しいんです。

ぜひ、食べていただきたいです。

そして、人気のカレーもご飯があるタイミングで来ることをお勧めします。

このお店には調理場がないので、お店が終わって、家に帰ってMariちゃんが必死に作ってくれています。

そして、朝、電車で来る時に重い重いカレーが入ったお鍋を持って来てくれています。

朝の大戦争の中、美味しいカレーをみなさんの「美味しい」の為に作って運んでくれています。

昨日も13時過ぎには完売となってましたので、今日もどんどん食べてくださいね♪

2日前から煮込んでるカレーなので、ほんまに美味しいですよ♪

まぁこんな天気ですから、今日はカキ氷は少ないでしょう(笑)

僕はのんびりしときます♪

梅昆布茶最強説を唱えながら(笑)

 

よしっ、、、いよいよラストスパート!

4日目も頑張ります!

みなさま、本日もどうぞ、よろしくお願いします。