LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Macに詳しい方、ご教授ください♪

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

デュアルディスプレー

 

ノートパソコンがメインマシンとなって、、、

前に使わなくなった、液晶ディスプレーを、、、

デュアルディスプレーとして使ってます。

 

簡単に環境はこんな感じです。
MacBookAir 2012
OS X Yosemite
Mini DisplayPort – HDMI 変換ケーブル
MITSUBISHI RDT23IWM-5

 

あれ?!?!

 

なんだか差し込んだら、ホワイトアウト、、、

これ原因なんですかね?

 

詳しい方、教えてください。

 

っていうか、、、もう寿命なのですか?

その調べ方もわかれば教えてください。。。

この他に余ってるディスプレーがないので他のと差し替えてのチェックもできないのです。

ディスプレー買うべき??

 

なんせ、いろいろ作業するときに画面が大きくなるって、、、

いわゆる机が広くなるってかなりはかどるんですよね。。。

 

これは僕的に大打撃。。。

 

パソコンに詳しい方、、、ご教授お願いします♪

 

 

 

コメント

  1. tossy より:

    MacBookはフツーに動いてるんですよね。。。
    やっぱり ぶっ壊れたんちゃいます??
    新しいの 買いましょ♪
    安く手に入るでしょーーーーw

  2. ひふみ より:

    ヨウヘイくんに聞くのが一番じゃないかと!(о´∀`о)