『大阪オートメッセ2019』1日目終了!どこからMAPチャレンジの浸透率がすごい!石の上にも3年ってほんまやん!

オートメッセ
スポンサーリンク

『大阪オートメッセ2019』が遂に開幕しました。

僕は会場でリポートを、オフィシャルの動画で撮影していました。

これが超絶なスケジュールでして、、、分刻みであっちこっちへ走り回ってました。

 

結構、今日、来てくれてた人に会えたし、、、

見つけてくれたのも嬉しかった。

会場で声を掛けてくれてありがとうございました。

おかげで1日がんばれました。

今年は僕の服にだけ、、、こんなロゴが入っておりまして、、、

印刷と思いきや、、、実はこれカッティングシートで作って貼り付けたんです。

スタッフの並々ならぬ努力を感じます。

 

これのおかげで見つけやすいのもあったかもしれませんよね!

さて、、どこからMAPチャレンジは今年で3年目に入ります。

午前中に見たときは、まだまだ空きだらけ、、、

これが1日目の最後に見に来たら、、、なんと!!!

なんと!!!

 

あと1県になっていました!

 

感動!!

感動っすよ、、、姉さん。。

3年間やり続けるとこんなに認知度も上がって、協力してくれる人も増えるんですね。

ほんまに感動でしかなかった。

継続は力なり、石の上にも3年ですよね。

 

明日、全国制覇達成できるように頑張ってきます。

みなさま、ご協力ありがとうございました♪

ちなみに、会場では、アンケートに答えたり、、、投票するだけでオリジナルグッズ(非売品)がもらえたりします。

ぜひコンプリート目指してください。

 

っていうか、こういうアイテムはオフィシャルだけでなく、各号館のブースでもいろんなキャンペーンをやられています。

そういうのに参加しまくると、、、結構なアイテムが揃います。

なんでもちょうだいの精神で歩き回るのもまた面白いと思いますよ。

 

よーし!

明日も朝からフル稼働で頑張りますよ!

また会場で見かけた際は声かけてくださいね。

っていうか、会いに来てくださいね!