素敵なパーティーにはやはり素敵な人がいるものです。

オートメッセ
スポンサーリンク

中之島にある中之島LOVE CENTRALにて、『大阪オートメッセ2019』の慰労会が開催された。

このオシャレなスペースにはやはり素敵な人が集まるものです。

そもそもこの会場に来る前に一度、会ってるんです。

そうです、運命の人に。

ほんまに歩く足がピタッと止まるほどの衝撃というか、ほんまに電気が走った感じでした。

まぁそれはあとで書くとして、、、

こちらのパーティー会場では、料理の質も高く、、、

昨年同様の会場ということで、かなりサービスしてくれたんじゃないかな?って思うような内容。

今年の『大阪オートメッセ2019』は26万人を越える来場者数でして、、、

過去最高の動員数を記録しました。

ずっと25万人を越えられなかったその壁を大きく越えるという偉業を達成した!

車離れと言われているこの時代に、たくさんの人が車に興味があることを証明したのではないでしょうか?

やっぱりいいイベントには素敵な人が集まってる、、、

特に何かを促さなくても、いろんな会社の人が交流し始めて盛り上がっていました。

抽選会はあったものの、、、僕の話を聞いてくれないほどの盛り上がり、、、。

いやいや、、すごかったなぁ〜。

それでも1つの会社が3つ当たるとか、その会社の専務が覚醒するとか、いろんなことがありましたが、、

これまたえらく盛り上がりました。

盛り上がりはそのままにパーティーは進みます。

この会場は外でも食事をすることができるので、いい雰囲気でした。

僕はもちろん、食べない飲まないの状態で司会に徹してました。

実は歓談中にいろんな人と交流を持っておくってことが司会の世界では大切だったりします。

よく「司会の人、歓談中暇じゃない?」って言われますが、、、

いやいや、この時間が大切なんですよって思っています。。

空いてる時間にできるだけ感謝の挨拶をさせてもらいました。

ということで、パーティーも無事に終了し、今年は大入袋もでました。

この袋、縁起がいいので、自宅に飾ってます。

もし事務所ができたら、そこに飾ります。

きっといい縁を運んできてくれるものになりそうです。

というより、この場に関われたことに感謝ですよね。

本当に男なのに、会場リポートを任せてくれるというこれまでにない試みをしてる上層部の人たち、ほんまにセンスあるなぁ〜って思います。

 

ってことで、、、運命の人の話、、、

ほんまに先ほども言いましたが、久しぶりに立ち止まった瞬間でした。

電気が走るってこんな感覚なんですね。

そもそも一目惚れとかあんまりしないタイプなんですが、ガツンとぶち込まれた感じでした。

こんな人と付き合いたい、結婚したいと思うとは、、、。

 

僕が見つめると見つめ返してくるもんだから、思わず、脈があるんかなって思ってしまうほどでした。

結局、写真まで撮らせてもらいました。

いやいやいや、、、えぐない?

可愛すぎるやろ!

ディアモールで数分立ち止まってしまった。

めっちゃおっきいポスターあるんですよ。

その前で立ち止まって写真撮って、ウハウハしてました。

 

石原さとみさんはホリプロ所属でしたよね?

今度、東京に行ったら、昔、僕のマネージャーをしてくれてたアビー様にお願いしてみようかな。

「結婚したいから死ぬまでに一回会わせて!」って。

これくらい本気やったら会わせてくれそうじゃない?

うん、だいじょうぶな気がする。

 

最近、妄想がひどいな、、、はぁ、、、

 

神泡になりたい。