LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和初のバスケイベントちゃうかなぁ〜?

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

金岡公園に行ってきました。

お花見ですよ、、、満開の桜、、、非常に綺麗でした。

僕にもまだ、こうやって桜を見て、綺麗だと思える心が残っていたことにみなさん喜んでください。

普段なら、、、「花見する意味がわからん?」って言いそうな僕が、、、

綺麗と思えたんです。

人としての大進化を遂げております。

さて、金岡公園体育館にやってきました。

そうですよ、、花見をするために行ったんじゃないんです、ここに用事があったんですよ。

実にもう大会まで1ヶ月を切っていまして、、、非常にピンチを抱えております。

何がピンチって、、、僕の準備はソコソコに参加チームへの声掛けが遅れたってことと、、、

大会開催がゴールデンウィーク中だってこと。

とはいえ、、、やることはやらないとあきません。

まず、会場にお支払いするものはお支払いして、、、

打ち合わせしないといけないことはして、、、

とはいうものの、昨年やった大会のことを担当の人が覚えていてくれてて、非常にスムーズでした。

感謝ですよ、感謝、、、。

帰りに体育館を見るようにしてるんですが、、、

この広い体育館でまた大会を主催するんかぁ〜って思うと、ゾクッとします。

なかなか簡単なようで、やることいっぱいあるんですよ。実は。

それでもなんか騒いでくれるみんなと一緒に作れる時間って僕にとっては仕事ではなく、ご褒美みたいな感覚です。

すでに募集もはじめてて、10チームくらいはポンポーンとエントリーがありました。

それでもまだ足らないもんな。

頑張りどころ、、、みなさまよろしくお願いします!

エントリーフォーム作るの忘れてますが、気にしないでください。

直接僕にメールをくれたら対応しますので、よろしくお願いします!

連休にバスケしましょう!大阪大会参加チーム募集 : ヴァンキーカップ
今年は関西で2回開催予定ですが、その1回が5月2日に開催します。 そして、参加チームを大募集! みな...

こちらから詳細を確認して、エントリーよろしくお願いします!

 

今回、すでにお初のチーム3チームエントリーしてくれています。

まだ参加したことない人もぜひ、ご参加ください。

バスケレベルはそんなに高くないです。楽しんでいただければと思っています。

令和一発目のバスケイベントはこのヴァンキーカップだと!

この世の中に広めるためにもみなさま、ご協力いただければと思います。

ちょうど、バスケのシーズンも終わる頃ですし、観戦していたみなさんもぜひバスケに触れてみてください。

たくさんのエントリーお待ちしています。

連休にバスケしましょう!大阪大会参加チーム募集 : ヴァンキーカップ
今年は関西で2回開催予定ですが、その1回が5月2日に開催します。 そして、参加チームを大募集! みな...

最後にこれだけは言っておきます!

ヴァンキーカップ!

可愛い子の参加率激高です!

以上!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする