LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

美容師が使うワックスが気になる!毛束感とスタイリングのしやすさだけじゃなく髪のケアにもなる!

ブログ
スポンサーリンク

美容師さん、、、なんであんなにセットがうまいの?

あの手が欲しいと思ったことが何度もあります。

あの手さえあったら、男前にセットができるのにって思うんです。

美容院でセットしてもらったもの、後日、家でやったら全然違う感じになることがあります。

 

だからね、、、あの手があったらって思うんです。

 

そんな美容師さんが使ってるワックスってどんなんなんだろうって思ったことないですか?

ちなみに聞いてみたら、、、

今はこの『NUMBER THREE STYLE me』を使ってるそうです。

ちなみにこれ、新しく発売されたやつみたいですけど、、、

実際は、髪の長さとか、髪型でワックスも使い分けているみたい。

まぁそりゃ〜そうですよね、、、

いろんな髪型の人がいますからね。

ちなみに、この子、、、

ジェルとワックスのいいとこ取りしたようなスタイリング剤だそうです。

いろんなものがでるんやなぁ〜って思う。

 

でも確かに、短めの髪の毛を動かす時とかにジェル使えたらなぁ〜って思うことあるもんね。

ただ、べちゃべちゃなるのは絶対に嫌、、、。

ツヤと動きがでるって最高やん。

まぁでもね、、、最新のスタイリング剤ってセットがしやすくなることだけじゃないんですよ。

ハードなワックスつけたらつけただけセットは決まるけど、、、

洗髪するときに、洗い流しにくいんですよね。

 

でもこれは違う!

とにかく洗いやすくなっているんです。

 

それなのにスタイルはちゃんとキープできるという。

気になる匂いも消臭してくれるという、、、ほんまかいな!

 

さらには、紫外線などから髪を守る、、、UVヒートプロテクト、、、

いやいや、、、ほんまかいなっ!!

 

髪の毛ええ感じになってまうやん!

これってすごいよな!

ミディアムソフト

ミディアムハード

ハードとキープの感じも違うみたい。

 

こうやってどんどん進化してるんですね。

ほんまに驚きでした。

実際につけてもらいましたが、、、ほんまにええ感じになりました。

なんだろう、、いつもより毛束感が出て、軽い感じ。

やっぱり体に触れるものはええもん使わないとあかんなぁ〜って感じます。

 

シャンプーの時もそうでしたが、、、スタイリング剤も大切ってことですね。

ぜひ、一度、使ってみてください♪

これ、よかったです。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする