あの人に会いに行ってきた!

ブログ
スポンサーリンク

ならでんアリーナに行ってきました!

バスケです、バスケ!

『 バンビシャス奈良 vs 仙台87ers 』の試合を観に行ってきました。

 

ひっさしぶりに、奈良のホームゲームに行ってきましたが、、、

やっぱり盛り上がってるなぁ〜♪

そして、しかっちぇ可愛いなぁ〜♪

この子、なんでこんなに可愛いんやろう!

ドキドキしちゃう。

 

このポーチの中には名刺と飴ちゃんが入ってるらしい。

今日は2階の観戦だったので、もらえなかった。。。

この子の可愛いところ、、、

後ろ姿まで超絶可愛い。。。

うーーん、、、どうしよう。

思わず写真撮って、インスタにも載せました♪

このゲームはぜひとも観戦に行きたかったんです。

理由は、昨シーズンお世話になった人に会いたかった。

というより、その活躍をこの目で見たかった!

 

それが、仙台の #7 澤邊選手、#32 安部選手、、、

この2人がまた活躍してた。

なんかやっぱり嬉しいんですよね。

特に、べーやんは、日本人では仙台の最多得点をマーク!

あべじの3Pも炸裂して、、これぞ、お手本通りのシュートの美しさに惚れました!

そして、桶谷H.Cは今日もまた気合が入ってて、、、

なんだか、ほんまに懐かしい気持ちになった。

 

試合は前半から奈良が爆発!

特に、#4 パーマーがインサイドで大爆発、、、さすがだなというプレー!

しかし、簡単に諦めない仙台バスケ、、、

試合の残り時間があと少しの場面で、、、得点は3点のビハインド、、、

そこで、べーやんが3Pシュート中のファールをもらって、3本のフリースローが与えられる。

フリースロー3本決めれば、同点という場面、、、

こういうの緊張するよね、、、どういう心理状態なんだろうか、、、。

 

2本目のフリースローで外してしまい、、、

こうなったら3本目を外して誰かがリバウンドを!って展開でしたが、、、

そう思った通りには行かずに仙台の敗戦となった。

 

っていうか、よく考えたら、奈良には、、、大阪にいてくれた、石橋H.Cがいたり、、、

#2 ゲーリーがいたりで、ほんまにどっち応援したらええねんって試合でした。

それにしても最後の最後まで見所のあるゲームでした。

奈良の演出もまとまってて、なんかいいMCがいて、いいチアがいて、いいブースターさんがいるって、ほんまに素敵だなぁ〜って思いました。

 

っていうかさ、、、大阪エヴェッサさんさ、、、後半戦、、、

ホームゲーム少なすぎない?

マジで寂しすぎます。

今日、奈良の会場で、たくさん声を掛けてもらったんですが、、、

やっぱりホームゲームやりてーよ!!!

 

ほかのチームの試合を見て、、、すでに3月13日のホームゲームが楽しみすぎる。

水曜日開催ってことで、またあれだな、、、

試合終わりに宴会のやつ、、、朝まで騒ぐやつ、、、

本気で眠気と戦える人、混ざってくれてもいいよ♪

 

あぁーーーーーバスケのMCやりてぇーーーー!!!

バスケロス。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ