LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

一体、何年ぶりの体験だろう?

ブログ
スポンサーリンク

スキーが趣味でよく友達とスキーに行ってたんです。

その時の移動手段が完全にバスでした。

しかも夜行バス!

 

夜に出発して、移動中に寝て、朝起きたらスキーする!

ギリギリまでナイターを楽しんでそこからまた夜行バスで帰ってきてっていうスケジュール。

こんなのよくやってたなぁ〜って思う。

今は絶対に無理だな。

ただ、今回は夜行バスで移動でございました。

もうひっさしぶりくらいの久しぶりの4列シート、、、

はっきり言ってキツイなぁ〜。

もうこれは拷問だぜ!

何回も今何時か確認してしまう。

到着時間分かってるからあと5時間かなぁ〜とかね。

隣ももちろん、男性の人で結構、ゴッツイ人が座ったもんで、、、

とにかく狭いし、パソコン作業なんてできる感じじゃない。

そうですよ、、、寝るしかないんです。

パーキングに到着して、背伸びする瞬間がたまらなく好きだな。

そんな若かりしき頃の体験を思い出し、、、やっとこさ到着!

大宮駅!

ちょいと埼玉までやってきました。

寝てたら到着!

ただ、首はピリリリリってなってますけど。

 

そのままリハーサルをして本番に挑むわけですが、、、

その会場がこちら、、、

 

さいたまスーパーアリーナ!!

 

こんなところでMCをする日が来るとは思っていなかった。

やり続けるって大切だなって改めて思う。

やっぱり大手の企業の人ってすごいなぁ〜って思うことは、、

「盛り上げたい」というキーワードで大阪まで視野を広げてるMC探しをしてることがすごいと思う。

関東で探したら交通費・ホテル代も浮くのに、、、

足と枕を追加しても呼びたいと思ってくれたことが本当に嬉しい。

うん、だからこそ、全力でやりますけどね!

今回、僕に最終着地していただいたことに感謝しかない。

本当にこの想いに、期待に応えられるように頑張りたいと思います。

しかし、さいたまスーパーアリーナ!

デカすぎる!!!

この迫力はそうそう体験できるもんじゃないな…。

軽くビビる。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする