LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕とサク、誕生日おめでとう!やるか!コメントデー!

コメントデー
スポンサーリンク

たつをさん誕生日おめでとうございます。

そして、サクさん誕生日おめでとうございます。

2人揃ってまた一つ、年を重ねました。

 

たつをは42歳。

サクは9歳。

ちょうど同じ年齢くらいかな??

42歳の目標を考えようと思ったけど、やっぱり会社としてできることをやりたいなって思う。

自分の会社を、自分で誇れるような会社にしたいと思っています。

あとは、自分の事務所を完成させること。

桃谷計画は無残にも弾け飛んだので、今年はちゃんと形にしたいって思っています。

そこにみんなが集まって来られるコミュニティーが作れたらなおさらいいなって思う。

あっスタッフも雇って一緒に頑張ってみたいな、、死に物狂いで!

そして、もう一つは、スポーツMCを比較的やらせてもらってることもあって、、、

オリンピックの布石は作りたいなって思う。

やっぱり関わりたいもんね。

まぁ国際的なゲームで、僕のタイプのMCは不必要とされるケースが多いとは思いますが、なにか喰い込んでいけたらいいなって思っています。

みなさま、応援してくださいね。

 

とはいえ、、、ストラベをはじめ、応援してくれる人と近い距離感で支えてもらいながら頑張れたらって思っています。

これからもみなさま、よろしくお願いします!

ただ「誕生日おめでとう」の一言はください♪

では、コメントデースタート!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

コメントデー
シェアする



コメント

  1. あもん より:

    たつをさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1日になりますように☆彡
    4日休み取れそうなんで、ストラベ参加させていただきます。
    去年奮発し過ぎたんだ今年は…
    (2月全然勝てなくて…)

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ストラベ時間できたときは来て下さいね。
      なんか僕も今年は大爆発できてない。
      明日、朝からモンロー行くねん。

      これからもよろしくお願いします!

  2. あもん より:

    誤記すみません。サクちゃんもおめでとです。

  3. ゆゆゆ より:

    たつをさん サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます

    楽しいことが、た~くさん、た~くさんの1年になりますように♪

    3日は、アウェー(秋田戦)でのエベッサさん応援しに行って来ますよ!

    秋田には美味しいお酒と、ごはん沢山ありますよ!秋田美人も…
    時間があったらおいでくださいね~(^|0|^)

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      たくさんあればいいんですけど、楽しいことしたいんで。
      Tシャツ間に合ったかな?
      美味しいご飯もいいけど、お酒もいいけど、、、秋田美人、、、
      この言葉で決めました。いつか時間を作ってじっくりゆっくり行きます!秋田美人♪

      これからもよろしくお願いします!

  4. ホリえもん より:

    たつをさん、サクさんお誕生日おめでとうございます。
    ついこの間30代だったのに時が経つのは早いですね。
    オリンピックや万博にたつをさんのおもてなしは必要です!
    参加出来ること願ってます。
    一度しかないかもしれないですからね生きてる間地元開催のオリンピックは。
    もっとたつをさんのスポーツMC姿見たい!これからも応援してますよ。コメントデー
    ありがとうございます!

    「たつオ参一(いつ)もありがとうございます!」
    縦読み気づきましたか?(笑)

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      おぉーーーほんまや謎解きみたいになってる!
      今度、運動会の謎解き、一緒に作ってもらおうかな♪

      ほんとにね、オリンピックまではスポーツMCやりたいですね。
      そして、オリンピックに絡みたいです。
      やっぱり頂点ですもんね!
      そうなれるように頑張ります。おもてなしも勉強しておきます。

      これからもよろしくお願いします!

  5. 尼崎のコージ より:

    たつをさん
    お誕生日おめでとうございます。

    新しい事、楽しい事に挑戦するたつをさん素敵だと思います。

    たつをさんの笑顔が溢れ、たくさんの笑顔に出会える1年になりますよう願っております。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      新しいこと挑戦はするけど、なかなか成功しないんですよね。
      自分のコミュニティーの中でやってしまいがちなところがあるので。
      もっともっといろんな人を絡めてやらないとダメだなと反省。
      まだまだ頑張ります。

      これからもよろしくお願いします!

  6. ゆきえ より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとう♪

    今年は、どんな1年にしたいですか?

    私は、たくさんある夢のために、今頑張ってます!
    とは言っても、自分に夢があったことに、半年前に気づいた(^_^;)

    今まで関わることのなかった人達とたくさん出会って、気づかせてもらいました。
    もちろん、たつをさんもその一人やで(^_^)

    後悔する人生、嫌やもんね。
    自己中でいこう♪

    いつもありがとう!!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      あぁ〜なんかええ言葉いただいた気持ちです。
      自己中で行こう!これいいですね。
      好きな言葉の一つに加えよう。

      僕はまだまだ安定材料を持ってしまってるので、もっと削って削って、次のステージにいけるようにするって決めました。
      挑戦するために高く飛べるために、できる限り身軽にしておくということ。
      そのためにマイナス作業から頑張るつもりです。

      自己中って言われるかもしれませんが、そうですよね!自己中でいいんですもんね!

      これからもよろしくお願いします!

  7. TATARA より:

    たつをさん、サクくん、お誕生日おめでとうございます!

    実は私も先月無事に歳を重ねる事が出来ました。
    比較的近しい時に自身の「元日」を迎えられる事が嬉しいです。
    たつをさんの足下にも及びませんが、私も少しずつ目標に向かって課題をクリアしています。
    大台も見えてきたので、何としてでも目標を一つ一つ達成していきます。たつをさんみたいにいきいきと、逞しく。
    これからも私のパワーの源、気持ちの支えでいて下さい。

    本当にお誕生日おめでとうございます♪ハートウォーミングな1日に、そして実り多き1年となります様に!\(^o^)/

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      そして、おめでとうございます。
      目標のためにある課題をクリアしていく、、僕も全く同じです。
      どうみえてるかわかりませんが、僕、そんなにイキイキしてないんですけどね。
      僕の方こそ、支えられてるなぁ〜って思うんです。
      いつも遠くから足を運んでくれてて幸せ者だと感じることばかり。
      本当にありがとうございます。

      僕の方こそ、気持ちの支えでいてくださいね。

      これからもよろしくお願いします!

  8. あーたま より:

    たつをさん お誕生日おめでとうございます
    たつをさんから沢山のパワーを
    励みとなって 毎日過ごしています

    たつをさんの夢や野望に
    少しでもお役に立てることがあれば 隠れファンとしてはとても幸せです

    応援しています
    実りある1年になりますように

    今日あの誕生日 一番大好きな人と過ごせますように

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      たくさんパワー送れてますか?ちょっと不安ですが、、、。
      夢と野望って(笑)
      そんなに野望は持ててないですけどね、でも野望っていいですね。
      とにかくやりたいことをやり続けられるように頑張る次第です。

      ですので、、、
      隠れてないで出ておいでーー♪
      ですよ♪

      これからもよろしくお願いします!

  9. はーさん より:

    たつをさん・サクちゃんお誕生日おめでとうございます
    今日は、どんな風に過ごす予定ですか?
    たつをさんから色々、教えてもらったりして刺激を受けています。ありがとうございます。
    今日から新たなスタートとなると思いますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね^ – ^

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      時差が出てしまって申し訳ない。
      誕生日の日、何してたかな?大したことしてなかった気がする。
      次の日は確かバスケ観戦に行ってた気がする。
      もはや記憶が曖昧。。。

      僕、何か刺激あること言いました?っていうか、力になれてますか?
      毎日、ブログを書いてますが、そうやって言ってくれると幸いです。

      これからもよろしくお願いします!

  10. 北条和規-Kaznori Houjoh- より:

    42歳の誕生日、愛犬サクくんと同日…おめでたやです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    大阪エヴェッサ、地獄(B1残留プレーオフ)行きは回避しなければなりませんね。選手、HC(監督)ほかスタッフ、ファン・ブースター…一丸とならねば!
    あとはラジオにテレビ、これからもご愛顧します。お便りもこれから送ります。
    取りまとめが全然なさすぎですが、ひとまずはこれにて。

    [P.S]
    呉に行きたくなってきました…オークアリーナとか。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      いやいや、残留プレーオフほんまに回避したい。
      っていうか、そんな目標じゃダメなんですけどね。

      ラジオにもいつもお便りありがとうございます。
      特にOBCにも。
      ほんまに嬉しいです。
      これからもお便り待ってますね。

      僕も呉に帰ってないなぁ〜って思ってたところ。
      田舎にはなにもないけど、今、行ったらなんかええところなんだろうなぁ〜って思う。
      子供の頃は退屈やったもんな。

      これからもよろしくお願いします!

  11. 横井一遥 より:

    たつをさん
    さくクン
    お誕生日おめでとうございます㊗️
    この一年も
    素晴らしい時間にしましょう!
    ボクも頑張ります。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      本当に素晴らしい時間を過ごしたい。
      とにかく1日の積み重ねですもんね。その積み重ねを素晴らしい日にしたい。
      横井さんも頑張りましょうね。
      悩んだら会いに来て下さい。助けられることは助けますので。

      これからもよろしくお願いします!

  12. etsuwo より:

    たつをさん、さくさん、お誕生日ほんとに、おめでとうございます

    ますます、力発揮して、楽しい毎日でありますように。
    関東でもストラベ、お願いします

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      もっと力発揮せなあきませんか!こりゃ〜またえらいオーダー受けてもーた!
      でもその言葉にお尻叩かれる気持ちで頑張ります。

      関東でもストラベ、、、僕はやりたいんですけどね。
      なかなかお呼びがかかりませんのや。
      困ったものです。
      ボウリングパーティーとかの時に僕を呼んでくれたらそのままのシステム持ち込むのになぁ〜。
      宣伝不足なんでしょうな。
      もっと頑張らねば、、、。
      またそんな機会があれば、よろしくお願いします!

      これからもよろしくお願いします!

  13. ここあ より:

    たっくん、サクくんお誕生日おめでとう!!サクくん9歳!我が家のうさぎちゃんも先月10歳を迎えました!こんなに一緒にいるんだなぁとしみじみ考えこれから先の事を考えると居ないことが考えられないと思いました。雇って欲しい、、経理事務(笑)遠隔で出来ますか(笑)

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      うさちゃんとほとんど同じ年齢なんですね。
      僕も全く同じで、サクになんかあったらどうしようって思います。
      歩けなくなったり、そのうち、、、ね。ほんまに怖いです。
      ただ、限られた時間の中で少しでもハッピーに過ごして欲しいなぁ〜って思っています。

      経理と事務を遠隔で、、、ええ業務体系やなぁ〜(笑)
      雇ってしまいそうやわ(笑)

      これからもよろしくお願いします!

  14. 門真のゆかん より:

    たつをくん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございます
    たつをくんの頑張りを、かげながら応援しています♪
    今年もたつをくんに会いに行きますね♡
    私もたつをくんにまけないように、
    今日から新しい職場で頑張ります♪

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      新しい職場はどうですか?
      頑張ってますか?
      くじけてませんか?
      しんどくなったら会いに来て下さいね。陰ながら宣言を脱しましょう!

      これからもよろしくお願いします!

  15. まめまり より:

    たつをさん・さく君

    お誕生日おめでとうございます!
    チワックス姉さんです(^^) うちのチワ子はすぐに膝の上に来て寝る甘えん坊ちゃん♪ それに癒されてます。

    たつをさん いつもブログ楽しみにしています☆ 新しい事にチャレンジする姿 素敵で元気もらえます! 私は長い専業主婦から脱出し 仕事しだしました。新しい人との出会いが楽しく やりがい感じています♪
    私が昔に知り合いから頂いた大事にしている言葉があって
    The sky is your only limit . 君には無限の可能性がある。

    たつをさんにも 伝えたくてコメントしました!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      うちの子もあぐらかいてたらその間に埋もれにきますよ。
      やっぱり似てるのかな?

      仕事をすることが楽しいと、、、もうこの言葉が金言ですよね。
      僕は、仕事したくないって思ってますね。
      ただ、この仕事をしてて仕事と感じたことはないですけどね。

      僕にも無限の可能性あるのかな?
      かなりふわふわしてますが、そのつもりで頑張ります!
      エネルギーのあるコメントありがとうございました♪

      これからもよろしくお願いします!

  16. がこりん より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
    (バースデーさぁん♪)
    私も同じ3月生まれなので、嬉しいです^^*
    いつも色んな事にチャレンジする姿、カッコイイな〜と思います( ´∀`)b
    九州でもストラべやイベントあったら駆けつけたいですー!
    新たな歳も、お身体に気をつけて、実り多い1年になりますように☆

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      同じ3月なんですね。親近感湧いてます。
      チャレンジは結構してると思うけど、なかなか成功しないっていう歯がゆさもありますよ。
      まぁ何が成功なのか?って部分はありますが、、、。

      九州でストラベ企画してくださいよ。
      ボウリング大会やるってなったら僕を呼んでください。
      BINBOW持って行きますので♪
      お声がかかるの楽しみに待ってます。
      九州支部代表!

      これからもよろしくお願いします!

  17. とっしー より:

    たつをさん
    サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます♪
    ステキな1年になりますよーに♪

    ほんと 色んなことがありますね
    だけど 乗り越えられない壁は 与えられない、、、と思ってるので。
    どう乗り越えようとするか、、、その過程が大切だと思ってるので 常に考え続けます

    たつをさんも色々あると思いますが 試行錯誤しながら がんばりましょ
    微力ながら チカラになれるようにがんばりますよーーー

    いつもありがとう♪

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      いつもいろいろと助けてくれてありがとう!
      なかなかうまくいかへんけど、それなりに頑張らないとね。
      僕はもうちょっと仕事とかイベント減らして、オーディションを受けるようにしようかなと考え中。
      またこれからもいろいろ助けて下さいませ。

      これからもよろしくお願いします!

  18. 米保管博士 より:

    たっくん、サクちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/

    先月はオートメッセでたっくんに会えるかなぁと思っていたらまさかの会えずで(^_^;)
    あの日、ロケに来ていた中尾明慶くんは2回も見れたんですが(笑)
    まぁ、たっくんは有名俳優さんよりレアって事にしておきましょう( *^皿^) !

    ふむふむ、事務所設立してくれたらフラッと覗きに行けますものね( *^皿^)
    良い方向に事が進んでいきますように!
    あとは、この前ツイッターにもリプさせてもらいましたがやっぱりライブハウスでたっくんの演奏が聴きたいです!
    いつでも待っていますので(^^)

    では、この1年も元気に過ごしてくださいね\(^^)/

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      オートメッセ、僕、結構、あっちこっち歩いてたんですけどね。
      まぁそういうことで、中尾くんよりもレアキャラとして位置づけしておいてください。

      事務所ができたら覗きに来て下さい。
      まぁわかってると思いますが、その度に何か作業はしてもらいますので♪
      その覚悟で来て下さいね。

      ライブですよね?
      ライブハウスでね、、、いや、もうギター弾けないと思うよ。
      家でチロチロ弾くことはできるやろうけど、ライブをするのはなかなかね。
      それでも夢とやる気は絶やさず狙ってますのでいつまでも待っててください。

      これからもよろしくお願いします!

  19. さくじゅん より:

    たつをくん、サクくん、お誕生日おめでとうございます㊗️
    この歳が、たつをくんとサクくんにとって、
    『笑いの絶えない歳』と成りますように

    • マイピョン より:

      たつをさん、お誕生日おめでとうございます!
      いつもブログやTwitter、インスタ、ラジオ、エヴェッサなどなど。
      元気をもらっています☺
      これからも周りの人を笑顔にする魅力あるたつをさんを応援しています!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ほんまですね。
      笑いまくりのハッピーな1年にしてやりますよ!
      先日も顔見せてくれてありがとうございました♪
      ああいうの嬉しい。ほんまにありがとうございました。

      これからもよろしくお願いします!

  20. 匿名 より:

    たつをさん、お誕生日おめでとうございます!
    いつもブログやTwitter、インスタ、ラジオ、エヴェッサなどなど。
    元気をもらっています☺
    これからも周りの人を笑顔にする魅力あるたつをさんを応援しています!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ブログは毎日できてますが、インスタなんてよくわかってません。
      ラジオはコツコツと、エヴェッサは真面目にやってます。
      周りの人を魅了できるように頑張る次第です。
      プレッシャーだな、、、プレッシャーっす。跳ね返していけるように頑張ります。

      これからもよろしくお願いします!

  21. ゆき より:

    たつをさん!!
    お誕生日おめでとうございます
    最近は、なかなかイベントに参加できないですが、また会える日を楽しみにしています✨
    いつまでも素敵なたつをさんでいてくださいねっ♥️

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      最近、なかなか参加できてないんですね?
      そりゃ〜あれだ、、、参加しないとあきません!
      ぜひ予定をごにょごにょして参加してください。
      楽しみに待ってますので。

      これからもよろしくお願いします!

  22. *みゎ* より:

    たっくん☆サクちゃん☆
    お誕生日おめでとうございます㊗️

    オートメッセでは会えず残念でしたが
    また会えるチャンス狙いマス

    健康でバッピーな①年に
    なりますよーに.+*:゚+。.☆

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      米ちゃんところにもかいたけど、僕はレアキャラみたいです。
      そのイメージで頑張ります。
      でも結構、あっちこっち歩いてたんやけどなぁ〜
      おっかしいなぁ〜。

      とにかく僕も健康に頑張ります。
      健康一番、、、ですよね。

      これからもよろしくお願いします!

  23. まあさ より:

    たつをさん、さくくん
    お誕生日おめでとうございます!
    いつもブログ楽しく読んでます。
    旅ブログは一緒に行った気になって読んでます。
    更新が早くて読み遅れることもあるけど(笑

    私はやっと病気が良くなってきたので
    少しずつ体力つけて頑張りたいです。

    たつをさんの1年が楽しくてあっという間であるように。
    少しずつ前進して、大きな1歩となりますように。
    応援しています。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ブログ読んでくれてる、、、ありがとうです。
      旅ブログは一緒に行った気になってくれる、それが醍醐味だったので、伝わってて嬉しいです。
      同じように一度、旅してみて下さい。
      ここかーーーってなると思うので。

      病気、、、大丈夫ですか?
      ラジオにお便りくれた時にいろいろね、、お便りありがとうございました♪
      とにかく体力つけて、元気に頑張りましょう!

      お互い少しずつ頑張りましょう!

      これからもよろしくお願いします!

  24. ぽこ より:

    たつをさん☆サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます♩

    私も最近誕生日だったので
    同じ魚座で♡嬉しいです^ – ^

    たつをさんは明確な目標があって
    いつも 人を楽しませるような事を
    たくさん考え実行されてて♩
    ブログを読むたび
    私も頑張ろうと元気づけられてます♫

    たつをさんとサクちゃんにとって
    幸多い1年になりますよう♡
    遠くから応援しています

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      同じ魚座ってことはロマンチストってことですね♪
      これはいいことだ。

      僕、明確な目標がなくて困ってるんですけどね。
      それでもなんだろうな、楽しいことはやりたいってただそれだけなんですよ。
      もっとワクワクするようなことを企画できたらって思うんですが、まだまだ実力不足ですよね。
      もっともっと頑張ります。

      これからもよろしくお願いします!

  25. とろっちょ より:

    たつをさん
    サクさん

    お誕生日おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)

    私の母も
    旦那の母も本日お誕生日。

    いつもありがとうございます✨
    我が家の眼鏡ツインズは
    たつをさんのこと大好き。
    たつをさんみたいな
    カッコイイ大人になって貰いたいと
    私は思ってます✨

    より良い一年を。
    応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      なんとなんとなんと、誕生日盛りだくさんじゃないですか!
      おめでとうございます。

      ツインズ(笑)
      僕みたいな、、、大丈夫ですか?
      妄想癖がありますが、、、大丈夫ですか?(笑)
      親孝行できていませんが、、大丈夫ですか?
      改めてもう一度、ご検討をいただければ幸いです♪

      これからもよろしくお願いします!

  26. あーたま より:

    2回目のコメントです

    今 誰と過ごしていますかー?
    大好きな人と過ごしてラブラブだったら私も嬉しいです(笑)

    ところで今日たつをTシャツ到着しましたーー手書きのメッセージもすごくうれしかったです
    ファミリーで着さてもらいますね
    小学3年の息子Sサイズどうかなと思ったけど 大きいけど全然着れました
    バスケの練習で着るらしいです

    たつをさんの誕生日にたつをTシャツゲット
    それだけで幸せな気分になりました

    大切にします

    ありがとうございました

    • たつを たつを より:

      2回目コメントありがとうです!

      ラブラブじゃなかった記憶だけはしっかりとあります。
      残念ながら、しかし、頭の中では妄想劇場ですけどね。

      Tシャツ届きましたか!
      バスケの練習で着てくれるんですね。ありがとうございます。
      すっかり大きくなったし、これからもすぐ大きくなるのでサイズは大丈夫だと思いますよ。

      大切にしてくださいね。
      これからもよろしくお願いします!

  27. ひまわり より:

    たつをさん、サクさん
    お誕生日おめでとうございます❗

    42歳に全く見えないですよね。笑
    きっと毎日いいエネルギーを使って、いい笑顔で過ごしているからじゃないかなと思います。

    向こう一年もキラキラした日々になりますように✨
    スタッフでぜひ雇ってください

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      42歳に見えませんか?
      とはいえ、しっかり42歳なんですよ。驚かれますが。
      いい笑顔で過ごしてるからということが源であれば、世界中の女性に感謝です。

      この1年もまた頑張ります。
      いろいろ進化しながら、頑張ります。
      スタッフで?うちの会社厳しいですよ?いいですか?

      これからもよろしくお願いします!

  28. まーにゃん より:

    お誕生日おめでとうございます!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      めでたいのか、なんなのか、、、42歳になってしまいました。
      このままの見た目で50歳目指します。

      これからもよろしくお願いします!

  29. 39miracle より:

    お誕生日おめでとうございます!
    最後にお会いしたのはいつだったかな…
    もう忘れてしまうぐらい会いに行けていませんね。

    さて、今朝の夢にたつをさんが出てきましたよ。
    カフェで座っていました。
    私の隣にリポーターの橋口さんがいて、テーブルを挟んで向かいにたつをさん、その隣に女性がいました。
    私と橋口さんが楽しく会話をしていると「同い年でイチャイチャするな!」と注意されました(笑)

    たつをさんの誕生日にこんな夢を見るなんて面白すぎます!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ほんまですよ、、、元気してますの?
      ほんまにええ加減時間作ってもらわないと!

      ほんでなんやねん、その夢!
      わけわからんがな。
      また僕の誕生日の日に見るなんて、なんてミラクル。
      僕のことを考えてくれてたってことで、許しましょう。

      これからもよろしくお願いします!

  30. みえ(明石っ子) より:

    たつをさん、サクくんお誕生日おめでとう!
    いっぱい笑えた楽しい誕生日になったかな?
    42歳も健康第一で(年々ここ大事になってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧)猪突猛進しながら笑顔あふれる1年になりますように☆
    もうすぐ出会って17年、なかなかイベントに参加したり顔を見に行けないけど変わらず応援してるよ〜!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      なにしてたか覚えてないねん!年齢って怖い。
      でも楽しかった記憶はある。

      17年になるんや!
      そりゃ〜結婚もして子供もできてるわな!
      ほんで、いつになるかわからんけど、必ずオーストラリア行くので!
      約束は守りますんで!
      気長に待っててください。

      これからもよろしくお願いします!

  31. キリ より:

    たつをくん、サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます☆

    特別な1日、楽しく過ごせましたか?

    いつも素敵なたつをくん。
    いっぱい元気もらってます!
    ありがとう♥
    私も頑張らなきゃな!

    素晴らしい1年になりますように。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      うん、、、きっと楽しく過ごしたはずやねん!
      記憶がなくてどうしようかと思ってるくらい。

      もっと僕も頑張らないとあかんので、一緒に頑張りましょうよ。
      なかなか1人で頑張るって大変でしょ?
      タッグを組んでやってやりましょう!

      これからもよろしくお願いします!

  32. ゆり より:

    お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    レベル42にパワーアップした たつをさんのご活躍期待してます。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      え?ちょっとまって年齢ってレベルやったん?
      知らんかった!
      っていうか、それならレベル42ってことやん、、、ドラクエやったらかなりいい具合やん!
      うぉぉぉぉーーーそれいいな。

      冒険の幅が広がるってもんだ!
      はぐれメタルいっぱい探します♪

      これからもよろしくお願いします!

  33. かわしまです。 より:

    駆け込みですが、、、
    42歳おめでとう!
    後厄(笑)もお構いなしの1年でありまよーに。
    社長業も上手く行くよう祈ってます。
    事務の仕事あれば手伝います~

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      後厄御構い無しの一年にしてみせます。
      自分のお仕事もそうですが、本当に社長業なんとかしないといけませんね。
      事務の仕事以外で手伝ってください。
      できれば営業で!

      これからもよろしくお願いします!

  34. ともみん より:

    たつをさん、サクちゃん
    お誕生日おめでとぉございます(*´∀`*)ノ
    同い年としては負けてられない若見えとパワフルさw
    あたしもネガティブ卒業でポジティブに頑張りますよー(。•ㅅ•。)♡
    たつをさんのおかげで今まで見えてなかったことが見えたり、出会えなかった人と出会えたり本当にありがとうございます♡
    これからも応援してますよ〜
    笑顔の絶えないステキな1年になりますように♡

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      同じ歳なん?(もう毎回言うようにしてる)
      ほんまにネガティブ卒業してくれやんと、こっちも大変やねん。
      夢を叶えるとか、やりたいことをやるってことは覚悟が大切やねん。
      そして、その覚悟っていうのは、1人では無理なことが多い、、、だから支えてくれる人がいないとあかんのよね。
      僕はこうやってみんなに支えてもらってるけどね。
      なので、いつもありがとうなんですよ。
      これで伝わるよね?

      これからもよろしくお願いします!

  35. えいちゃん より:

    たつをさん サクちゃん
    お誕生日おめでとうございます♪
    息子も4月から高校生
    またお会いできる日を楽しみに
    しています
    応援してます☆

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      4月から高校生!
      どうですか?高校ライフ楽しんでるっぽいですか?
      僕の高校生の頃って空手しかしてなかったなぁ〜。
      なんかようあんなことやってたなぁ〜って思う。
      またどんな高校ライフかこっそり教えてくださいね。

      これからもよろしくお願いします!

  36. みしゅ より:

    たっくん、サクちゃん、お誕生日おめでと~♪

    危うく閉め切られるところだったかな(^^;;

    ますます動き回ってるたっくん、
    どこまで広がるの?って感心します。

    こないだちょっと書いてたけど、また歌おうよ(^0^)

    できれば近めの場所でさ(^^;;

    また何かに参加できたらと思ってるので、その時はよろしく。

    ここからまた1年、ガンガン行ってな~( *・∀・)9

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      いやいや、どこまでも広がってないよ。
      やってることは今までと変わらずシンプルですよ。
      みんなで集まってワイワイするのが好きなだけ。

      ライブはなぁ〜やりたいと思うねんけど、歌がいかんせん下手やからキツイと思うよ。
      まぁ実際、歌唱力なんてあんまり関係ないような気もしてるけど、、、ここまできたら。
      それこそ楽しかったらそれでいいかなぁ〜って思える、、、ここまできたら。

      まぁその時は休まず来てよ。
      これからもよろしくお願いします!

  37. より:

    たつを君!サク!
    1日遅れたけど誕生日おめでとう!
    お姉ちゃんと同じ誕生日やから3月1日は毎年たつを君思い出す٩(•ᴗ• ٩)
    だいぶ会ってないけどブログ見てるよー!42歳も楽しい毎日過ごしてね!
    どこのあやちゃんやねんって思うかなw\(^^)/

    • みずいろ より:

      今ブログを見れました。
      おめでとうございます。MoGaから出会って18年くらい経ちました。。音楽は少し離れちゃったけど、ラジオなどで声を聴けるのは嬉しいです。
      もう40過ぎになられたのが不思議やなぁ。。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      お姉ちゃん誕生日おめでとう!
      お姉ちゃんのおかげで思い出してもらえる、お姉ちゃんナイス!
      そのうち、僕の誕生日でお姉ちゃん思い出すくらいになるまで頑張る。

      うん、、、でも正直、どこのあやちゃんやねんって思ってしまってる。
      あやちゃん率高いから♪
      今度、解決しに会いに来て下さい。

      これからもよろしくお願いします!

  38. とよとよ より:

    たつをさん
    42歳誕生日おめでとうございます!!
    たつをさんに
    「おめでとう」を言うのも三年目です。
    毎日更新されるブログもすごい数になりますね!!
    続ける事は大変だと思いますがブログで色んな情報を知る事ができて感謝しています。沖縄の離島か、福岡の塩プリン食べに行く事、どちらかは実現したいとおもっています。ドキっとする妄想は控えてくださいね(笑)
    「イロドリ」聞いていますよ。「雨粒」「彩」は気に入っています。今年もなんだかの形で音楽のイベントやってほしいなぁ(笑)

    42歳の一年も今までのたつをさんのままで頑張って下さいね!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      とよと会ってまだ3年ってことかぁ〜。もっと長い気になります。
      石垣島離島の旅もしくは、糸島の塩プリン!どっちもオススメだわ。
      ほんまにこの2つはかなりのクオリティーを持ってると思う。
      ついて行こうかな♪

      『IRODORI』聴いてくれてる!ありがとうです。
      弾いてみて♪
      音楽イベントね、、、前向きに考えます。前向きに。

      これからもよろしくお願いします!

  39. たかあき より:

    遅くなりましたが、
    たつをさん、サクくんの
    誕生日、おめでとうございます。
    たつをさんのことおは朝で知って、何年になるかなぁ?
    ジェイパで知ってからは
    もう10年経つみたいやけど、
    早いですよねー。
    今年に入って、
    例年以上に忙しくて、
    最近またまたご無沙汰ですが、
    4日は仕事終わりで観に行く予定です
    (開始時間には確実に間に合わないので)。
    万実ちゃんを観に行くだけではなくて、
    たつをさんに
    おめでとうの一言、言いたいから。

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ほんまにそのくらいの時間があっという間にすぎたってことですよね。
      いやいや、驚きです。
      4日はわざわざありがとうございました♪
      岩井ちゃんに会いに来たくせにぃーーーー♪
      理由はともあれ、来てくれたのは嬉しかったです。
      本当にありがとうございました♪

      これからもよろしくお願いします!

  40. ◎かなこ◎ より:

    たつをさん、お誕生日おめでとう
    また一日遅れちゃったケド…(^_^;
    お互い年取りましたね。
    変わったような変わっていないような…。
    いつまでも目標や、
    やりたいと思えることがあるのは素晴らしいことだと思う今日この頃。
    今年も、よい出逢いがありますように★

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      お互い、、、本当に歳をとりましたね。
      どうしましょう、、。
      変わったようで変わってないのかな?その辺はよくわかりませんが、、、
      目標があることはいいことかもしれないけど、のんびり暮らしたいってのも本音だったりする。

      それでも突き進むけどね。
      よい出会いというか、運命の出会いをそろそろ、、、。

      これからもよろしくお願いします!

  41. ひろみ より:

    たつん。遅くなったけど、お誕生日おめでとう♡

    158cmって身長に、えー私159cmやんっ!!って思わずなった自分が切ない笑。

    ってか、たつんに会いたくて会いたくてもう早何年やろ。。
    BIGCATの外で手を振った瞬間がまだ鮮明に残ってるわー。いつかこの願いは叶うんやろかと最近切実に思い始めた今日この頃。
    願いは叶う!と信じて毎日自分の道を頑張ってるよ。

    仕事も最近始めて、育児と仕事と家事で大変すぎるけどね。
    たつんがブログで発信し続けてくれてるから、私も頑張れてるよ。
    ありがとう。

    たつんのこの一年がまた成長の出来る歳でありますように。おめでとう!!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      159cmは誤差の範囲でいいんじゃないか?
      そのうち背も縮んでくるし。。。人のこと言えないけど。。。

      願いは叶うのかな?僕も最近、よくわからんようになってきてる。
      願いは叶えるんじゃないかな?って思うようにしてる。

      仕事もしてるんやね、子育てもしながら、、、相変わらずタフネス!
      僕も毎日更新できるように頑張ります。
      早速昨日、熱出してダウンしてもうたけど。。。

      これからもよろしくお願いします!

  42. ゆう より:

    遅くなりましたが

    たつをさん、さくちゃん
    お誕生日、おめでとうございます。

    いろんなことに挑戦するたっちゃん
    ほんますごいなぁと思います。
    歳を重ねるごとに、新しいことに挑戦するのが怖くなっていく私です。
    だから、次はたっちゃん何をするんやろって、勇気元気をもらえます。

    あと20日で私も誕生日です。
    何か挑戦っては無理そうですが、今年はまず断捨離しようと思います。

    ラジオも毎週きいてますよ~
    先週は舞子ちゃん戻ってきて嬉しそうでしたね。
    早く3人のトークが聴きたいなぁ。

    へなちょこナースでした

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      いろんなことに挑戦してるかなぁ〜。あんまりできてない自分がいて、ちょっとやきもきしてる状態です。
      僕も同じですよ、怖くて怖くてですよ。
      でもね、そんな時に助けてくれる人がいて、そういう人を大切にしたいなぁ〜って思うようにしています。一見さんより常連さん、、、京都システム。

      いや、断捨離することはある意味挑戦ですから!
      思い切って断捨離しまくってください。

      こづやん戻って来てくれたのはほんまに嬉しかった。
      明日で、ABCラジオ『cheers!』もラストですが、最後まで頑張ります。

      これからもよろしくお願いします!

  43. より:

    たつをさん♪
    先週のcheers!では早過ぎて、今日は遅くなっちゃったけど(汗)42歳のお誕生日おめでとうございます

    ストラベ、東京でもやってくれたら参加してみたいのに…
    cheers!のたつをさんしか知らないけれど、色々頑張ってるたつをさんから、元気もらってます
    東京から応援してます

    良い1年となりますように

    コメント、締め切りに間に合いますように…

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      お便りだけでなく、こちらにもありがとうです。
      東京でもできたらいいねんけどなぁ〜、、、あの大きな人にお願いしてみようかな。
      ファン感謝祭でやろうって(笑)

      とにかくABCラジオ『cheers!』も明日がラスト、最後までハッピーに頑張りたいと思います。
      聴いて下さいね。

      これからもよろしくお願いします!

  44. こはる より:

    たつをさん、サクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    コメント送ったつもりが送れてなかった(汗)間に合ってよかったです。
    たつをさんのやっていること、考えていること、やろうとしていることなど
    ブログで読んで、私もがんばる~という力をもらっています。
    そして、人との出会いやつながりを本当に大事にしていきたいなぁと感じます。

    数時間前にCheers!最終回の話を聞いて衝撃を受けてたんですが、
    思えばヨウヘイくんつながりでラジオを聴くようになり、たつをさんを知ったり、
    番組にメールを毎週のように送ってみたり、ラジオ祭りに会いに行ったり、
    普段しないことをたくさんさせてもらったなぁと感謝ばかりになりました。
    Cheersはもちろん、最後まで突っ走るたつをさんも応援していきますね!!
    スプリングフェスタも参加します!たつをさんにもお会いできますように!
    おめでとうございました!

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      そういう意味ではヨウヘイちゃんには感謝ですよね。
      そんなABCラジオ『cheers!』も明日がラストなんです。なんか真っ白になりそうですが、最後までcheers!らしく終われたらって思っています。
      ぜひ聞いてやってください。

      そして、またお時間があれば、ブログもみて下さい。
      イベントにも来て下さいね。
      本当にありがとうございました♪

      これからもよろしくお願いします!

  45. ちぃ☆ より:

    めちゃめちゃ遅れてしまったけど、締め切ららてなかったので失礼します!
    たっくん、さくちゃんお誕生日おめでとう☆
    3/1って目にすると真っ先に浮かぶのはたつをくんやわ、何年たっても(*’∀’*)
    そしてこないだのブログみて胸があつくなりました。あの頃の記憶は鮮明やし、私の青春やし、今も出会った仲間とは繋がってるしね、凄いことよね。
    目を瞑ったら心から楽しんでギターを弾いてるたっくんがすぐ浮かぶよ(笑)
    今でも色んなことに挑戦して活動に移して奮闘してる姿はかっこいいです!
    私は社会から離れ育児でひーふー言うてるだけやから^^;
    兎にも角にも、いつでも陰ながら応援してるよ!忘れてないよ!笑
    健康的に有意義な1年が過ごせますように☆

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ほんまにね、実際、自分がライブできないのもその壁を越えられないからだと思っています。
      自分でもあれ以上に楽しくギターを弾けるっておもってないからね。
      まぁそれができてたらとっくの昔にライブしてるんあろうけど。
      ある人が言ってた言葉に「弾けるけど、奏でるのは難しい」と。まさにそうなんですよ。

      だからいつかその殻を破れたらって思っています。
      その時はどんだけ忙しくても駆けつけてね。
      頑張ります。

      これからもよろしくお願いします!

  46. ゆっこ より:

    たつをさん☆
    随分遅くになってしまいましたが
    お誕生日おめでとうございました(^-^)
    素敵な一年になりますように☆
    益々のご活躍を
    応援しております。

    なかなか会いに行けませんが
    ブログで頑張ってるたつをさんを
    励みに、私も日々頑張ってます(*^-^)
    今年もたつをさんのお誕生日に
    コメント残せて良かったです。
    (コメント欄開けててくださり
    ありがとうございます(^-^)
    サクちゃんもお誕生日
    おめでとうございました☆

    • たつを たつを より:

      コメントありがとうです!

      ブログでしかお伝えできていませんが、もっとテレビやラジオでお伝えできるように頑張らないといけませんよね。
      日々頑張ります。
      会いに行けませんがなんてやめてくださいよぉ〜。
      悲しくなるじゃないですか?
      会いに行きたいですが!と来年からは前向きでお願いします。

      これからもよろしくお願いします!