東京ディズニーランド貸切ナイトにご招待!LINEからの申し込み方法を画像を使って説明!

ブログ
スポンサーリンク

ディズニー好きって人多いと思います。

僕も昔はそこまで興味がなかったんです。

 

ロケで何度か行かせてもらったけど、仕事で行くからかそこまで興味も湧かず。。

しかしながら、ハニーちゃんに誘われてディズニーに行ったらそれはそれは楽しかった。

というか、ハニーちゃんが楽しんでる姿がディズニーを好きにさせてくれた。

 

それからディズニーシーに行くことが増えた。

ランドはそこまで詳しくないけど、シーなら♪

でもちょい好きの知ってるレベルなんて、その程度のものですから。

 

ただ、映画の良さ、物語の深さは非常に感じております。

そんなおじさんが、車のガソリンを入れに行ったところ、、、

南港方面に行くときは、ほぼ必ずと行っていいほど、エネフリなんですが、、、

ご近所だとエネオスなんです。

そして給油が終わってレシートを見たら、、、

パーフェクトドリームキャンペーンと書いてあった。

またいつものようになんかイベントやってるんやなぁ〜って見過ごしかけたら、、、

東京ディズニーランド貸切ナイトご招待!

おいおいおいおいおいちょっと待ってくれ!

これは話が変わってくるぞ!

 

だってさ、ガソリンってさ、どうせどっかで入れるわけやん?

それなら、そのレシートで当たればラッキーやんかぁーーー!

改めて、応募用紙を手にとってみた。

まずご招待日が2020年1月31日(金)です。

3500名10000名様!

全国規模しかも、ディズニー好きがライバルとするなら、かなり狭き門ではありますが、、、

どーせどこかで入れるガソリン、、そして、捨てるレシートならば、応募しようではありませんか!

それぞれのコースによって賞品も変わってきます。

貸切ナイトチケットはA・B・D・Eコース!

ちょっと待ってくれ!Aコースすごくない?

Aコース:500組2,000名様
・東京ディズニーランド®【貸切ナイトチケット】4枚
・お食事に使える12,000円分 フードバウチャー
・お土産に使える10,000円分 東京ディズニーリゾート®ギフトカード
・交通費に使える40,000円分 JCBギフトカード

これすごいな!

6000円で1口応募なんですけど、6000円分のガソリンってちょっと大きい車なら一撃やし、、、

このほかにも、、、

Bコース:1,000組2,000名様
・東京ディズニーランド®【貸切ナイトチケット】2枚
・お食事に使える6,000円分 フードバウチャー
・お土産に使える5,000円分 東京ディズニーリゾート®ギフトカード
・交通費に使える20,000円分 JCBギフトカード
Cコース:1,000組2,000名様
東京ディズニーリゾート®・パークチケット2枚
JCBギフトカード40,000円分

 

3,000円で1口応募のパターンでも、、、

Dコース:1,000組4,000名様
・東京ディズニーランド®【貸切ナイトチケット】4枚Eコース:1,000組2,000名様
・東京ディズニーランド®【貸切ナイトチケット】2枚Fコース:1,000組2,000名様
・東京ディズニーリゾート®・パークチケット2枚

Gコース:1,000名様
・JCBギフトカード40,000円分

さらにWチャンスで10,000名様には、、、

ENEOS パーフェクトドリームキャンペーンオリジナル東京ディズニーリゾート®ペアグラス

結果、かなり豪華なプレゼント祭り!

すごいな、、ディズニー、、すごいな、エネオス、、、。

ほんまに思います。

その応募方法は、、、

もちろん、レシートをハガキに貼り付けて送る方法もあります。

専用のシートをダウンロードすれば、応募の用紙もネットから手に入ります。

応募用紙のダウンロード

 

しかしながら、これだと結構、面倒なので、、、、

今の時代はLINEを使って応募することができます。

これは手軽でいい!

しかも、会社とかで経理にレシートを提出しないといけないって人でも応募ができる!

LINEから応募する方法は、、、

こちらのQRコードをカメラで読み取ってLINEで開くと、、、

まずはここを追加します!

ちなみに、今、スマホで見てる人は、先ほどのQRコードを一度保存したあと、改めてLINEを開いて、友達追加から保存したQRを読み込む方法で追加してください!

追加をすると、、、

トークにメッセージが届きます。

このメッセージが届いたら、、、

一番下の【夢のキャンペーン実施中】をタップ!

するとトークに追加されて、、、

「エントリーを完了させてください」とトークが追加されます。

こうなったら、、、

【キャンペーンエントリー】をタップ!

ここをタップすると、またトークが追加されます。

そして、この画面になったら、、【エントリーする】を張り切っておしましょう!

するとWEBページが開いて、、、

エントリーフォームになります。

ここで一度、エントリーしておけば、【夢のキャンペーン実施中】のところに【レシートで応募!】が登場します。

あとはレシートを写真に撮って、、ご希望のコースを選択して、画像をアップロードすれば応募完了です!

結構、簡単ですので♪

なんにしても、貸切ナイトってどんなんなんだろう?

すんげー気になる。。。

 

っていうか、Wチャンスのペアグラスがとりあえず欲しい!

こう思うのは、僕だけなのかな?

 

とにかく、ガソリンは車に乗る人なら必ず使うものなので、それで応募できたらいうことなし!

しかも、応募期間については、、、

レシート有効期限が9月30日までのもので、応募締切が10月7日です。

さすがにこれだといける!

こりゃ〜もうエネオス祭りだな、、、。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!