LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Eggs’n Things

ハワイ編
スポンサーリンク

この前、アメ村でえらい行列ができてたお店、、、

ハワイにあったので、入ってみた!

これか!

きっと大阪であるのと違うんだろうな?

内装とか。

ここはなんだか普通の喫茶店みたいな感じでした。

ちなみに、アラモアナショッピングセンターの近くです。

 

んで、頼んだのが、、、

エッグスベネディクト

いわゆるスタンダードなやつです。

っていうか、ほんまに何頼んでいいかわからんかったので(笑)

 

隣でおっちゃんが一人で食べてたやつも美味しそうやったけど、僕はこれで。

なんだかパンチがある感じ。

あんまり重いのは無理よ、、、って、思ってる段階です(笑)

たまごさん、、、あなたは本当に素敵な食材だと感じます(笑)

美味しいそう☆

っていうか、美味しかった♪

パンケーキもこんな感じなんですね♪

ちょいとびっくりしました。

そこまで甘すぎないし、ハチミツも美味しいし☆

男性でも食べきれるスタンスがいいね♪

ほんと美味しかった☆

 

帰りに覗いちゃったもん、、、

お土産のコーナー(笑)

女子みたいやろ♪

美味しかったせいなのか、、、

袋すら、入れ物すら、かわいい(笑)

ほんとに単純♪

 

あの行列の意味が分かった瞬間でした♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記
シェアする