LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

もう迷うのはやめよう!キャンセル歓迎・強行突破!

登山
スポンサーリンク

今、外は雨ですね。

イベントの日はお天気は回復すると!いつもそう思っていましたが、、、

なかなかそうもうまくはいかないようですね。

 

しかしながらお天気はというと、、、

微妙!

この言葉に尽きます。

本当に微妙なんですよ。

しかしながら、準備をしないわけにもいかないので、、、

いろいろ予定を変更しまして、本日は朝からダイソーへ!

 

あっ、、、ちなみに、先日、ストラベで披露した、オリジナルTシャツ!

スターバージョン!

白がやたら売れ残ったので、自分で着てみたら、なんで?かわいいやん♪

黒はMサイズ、、、白はLとオーバーサイズで着用しています。

欲しい人、言うてね♪

とりあえず、雨でも座れるようにレジャーシートはいるか?

タタミ2畳分のところに座ればいいか?

そう思って、保険として、とりあえず、1つ買いました。

そして、問題のカップヌードルです。

ノーマルか?

それともカレーか?シーフードか?

これだけでたぶん、30分はワクワクできました。

 

実際、何を買ったかは明日お教えしますが、、、

みんなが何を買ったのかというのも非常に気になります。

ちなみに、一番迷ったのが、、、チキンラーメンです。

これ久しぶりに食べたらとんでもなく美味しいんですよね。

だからこそ、迷うんです。

しかも黒胡椒をかけるバージョンもあって、、、少しずつ味変えられるやん!そんなことを思ったら迷ってしまったんです。

そして、なんとなく手にとってしまってた小皿、、、

なんで?となって棚に返しました。

そして、その時に一緒に割り箸を戻してしまったらしい。。。

みんなが忘れてもいいように!と思って割り箸を買おうと思ったんですが、、、結果買えていないです。

ですので、みなさん、割り箸を忘れないようにしてくださいね。

ということで、本日21時の天気予報をさきほど確認しました。

おそらく明日の集合時間まで、判断ができる時間までに確認できる最後の更新ですよね?

明日の朝にも更新されますが、それだともう家を出てしまってるなど、判断が遅れる可能性があるので、いろいろ考えるならこの21時更新で決めないといけないと。

しかし、、、どうだろう?

お昼以降はなんとかお天気がもちそう、、、

午前中が肝なんじゃないかな?ってところです。

 

ってことで、たつを決断しました!

キャンセル歓迎!強行突破!でいきたいと思います。

どういうことかと言いますと、、、

この天気予報では判断できない!のが正直なところ、、、

そうなれば、、、雨が降っても登るエネルギーのある人がだけが集まって登ればいい!

ただ、それだけです。

ですので、「雨なのでキャンセルします」っていう人は、そのまま無断キャンセルで構いません。

当日の朝にそれぞれで決めていただければと思っています。

 

なので、僕は朝10時の段階で集合場所に行くようにします。

そして、雨がひどくなければ登る!

山の天気は変わりやすいので、現場で集まってくれたみなさんと判断して、これは無理だなと判断すれば、その時点で中止にしたいと思います。

中止になってしまった場合は、その場で解散となりますが、その時は本当にごめんなさいです。

 

とにかくあと数時間ですが、天気が回復するのをひたすら祈りましょう!

どうぞ、よろしくお願いします。

余談ですが、なんとなく頂上は寒いだろうなって予想して、、、コーヒーを持っていきたくなった。

寒い中、ホットコーヒーでも飲めたらあったまりそうだもんな、、、

ってことで、、、

カップも買いました♪

願わくば、、、お天気が回復して、快晴ではないものの、みんなと登山がええ感じでできればいいなって思っています。

さて、どうなることやら…

 

しかしながら、ほんまに今日は1日迷わされています。

お昼間は定番スニーカーで迷って、、そして、夜は明日のお天気で迷って、、、

ただ、もう迷うのはやめました。

明日に賭けます!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

登山
シェアする