LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

神戸でも大成功!日曜日は寝屋川まつりにJ:COM parkの2人が潜入!

ブログ
スポンサーリンク

たった数枚のInstagramの写真から予測して駆けつけてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

神戸の大丸でとあるお仕事をしていたんですが、、、

かなりたくさんの人が足を運んでくれたことと、「地元でたつをさんに会えるのが嬉しい」と。

確かに神戸方面ってなかなか来てないので、そう言ってもらえるとやる気がでました。

本当にありがとうございました♪

しかしまぁ一流のお店でイベントをするってことの大変さも知りました。

ゲストスピーカーでしたが、しっかりと研修も受けて挑まさせてもらいました。

スルーできたかもしれませんが、そういうのはあまり好きじゃないので。

ちゃんと郷にいれば郷に従えってことでね。

 

それでも非常に楽しくやらせてもらった。

感謝しかない。

なんかこういうプロデュースというか、ほんまのイベント委託みたいなことも今後、会社としてやっていけたらって思っています。

このところ我がタツヲノコプロ、動けるスタッフが増えてきたので♪

 

とにかくとにかく担当者のみなさま、本当にありがとうございました♪

 

ということで、神戸のお仕事も大成功に終わり、、、

日曜日は、J:COM parkのロケでございます。

ラジオをやっていた頃は、日曜日にロケってほとんど行けなかったんですが、、、

徐々に、、進出してきております。

こちら、今週末に行われる、寝屋川まつりにJ:COM parkが潜入します。

僕と岩井ちゃんが行くのは決まってますが、何時にどこで何をするのかは定かではありません。

しかしながら、臆することなかれ、、、それがJ:COM parkですから。

 

そんなことでございまして、、、

どこに何時って言えないのが辛いところですが、、、

寝屋川まつりには間違いなく夕方からは参加してると思うので、ぜひご近所の人たちは遊びに来てください。

 

あとこのロケに伴いまして、、今晩のYouTubeライブですが、、、

開始時間が遅くなってしまいます。

もしかしたら、渋滞とかにハマってしまったら、、、何時になるのかと恐れているくらいです。

ただ、今回はそれでもいいのかなって思っています、、なぜなら、、、

ゲストが女性ゲストでして、、、

しかも、ちょっと好きな人とかの話もしているから。

内容が大人でしょ?(ほんまかいなっ)

だから遅い時間でもいいのかなって思っています。

 

一応、予定では、23時スタートとしていますが、ロケやお祭りの影響で前後することもあるかと思います。

その点はご了承ください。

一応、チャンネル登録して通知設定をしておくと、開始と同時に通知がみなさんに届くようになっているので、チャンネル登録していただけると幸いです。

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

ぜひともよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする