大阪エヴェッサ新体制発表会!スペシャルゲストが登場した!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

本日、グランフロント大阪のナレッジプラザにて、、、

『大阪エヴェッサ 新体制発表会』が行われました。

大阪ならではの場所ということで、今日も司会のお仕事頑張ってきました。

毎年思うんですが、平日というのにたくさんの人が集まってくれる、、、

これって結構、嬉しいですよね?

本当にありがとうございました♪

今回もいろいろな発表がありました。

僕自身もこの場面で知ることがいっぱいあるので、結構、司会しながらドキドキしています。

とりあえず、演出面から行きましょうか?

昨年のteamLabに続き、、、今年もすごいな、、、

大阪エヴェッサ × LDH ということで、、、

総合演出は、TEAM GENESISが担当することになったようです。

そして、開幕戦のゲストとして、、、

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE が登場!

なんかどえらいことになってきたな。

僕も曲、、、勉強しとかんとあかんな!

踊れるようにしとかんとあかんのか?

体鍛えとかないとあかんのか?

さらにスペシャルゲストで、、、DreamのShizukaさんが登場!

実際に今日、ラジオの生放送があるということで、現地まで来てくれました。

こうやってラジオも含めて、いろんな媒体と絡めてたくさんの人に知ってもらおうといろんな取り組みを行っています。

ほんとに開幕戦が楽しみ!

それでは、お待たせ、、、選手たちのことに関して、、、

まずはユニフォームですね。

黒をメインにして、赤のラインが入ってるので、なんか締まる感じがします。

アウェーバージョンも爽やかな感じになりましたね。

 

そして、チームスローガンは、、、

『WIN THE CHAMPIONSHIP』

ストレートすぎるくらいストレートでびっくりした。

でもストレートにこれでいいよね!

もうそこ目指すことだけは変わらないし、結果にこだわっていくことも話しておられました。

うん、今年こそ、チャンピオンシップに行こうではないか!

まぁまぁ驚いたのは、、、

キャプテンに#33 アイラ・ブラウン選手!

副キャプテンに#8 長谷川智也選手!

どちらも新加入の選手が就任した。

新しいチームになったんだなって感じました。

 

だからこそ、また新しい楽しみができたんですけどね。

そして、btもメンバーが増えてパワーアップ!

新曲もあるみたいやし、新しいユニフォームもアーリーカップでお披露目があるらしい。

とにかくシーズンスタートが待ち遠しい新体制発表会でした。

とにかく、まずは『EARLY CUP』ですよね♪

9月14日〜16日はどんな試合が観れるのか?

というか、、、どんな結果になるのか正直、楽しみです。

 

僕的には、ポジションとかも気になるけど、天日HCの走るバスケがどんなバスケなのか?その部分は非常に気になる。

練習量も多いみたいなので、それを結果に結びつけるプロセスとかも覗いてみたいけど。

とにかく、おおきにアリーナ舞洲でお待ちしています。

 

今日、昨日のYouTubeライブを見ましたって、オリックスバファローズファンの人が足を運んでくれていました。

いやいや、、、なんだか嬉しいっす。

舞洲プロジェクト、、、今年はもっと拡大していったらいいなぁ〜って思います。

本当にありがとうございました♪