LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

正直寂しいねんけども、でもこれがプロの世界だもんな。

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

2018-2019シーズンのエヴェッサ公式戦が終わって、、、

現在オフシーズン。

みなさんいかがお過ごしですか?

そうですよね?バスケロスなってますよね?

 

その中で情報としてドキドキしてしまうのは、選手契約継続のお知らせ問題。

やっぱり1シーズン一緒に戦うと、いろいろ関係性もできてきて、、、

また来年も一緒に戦いたい!ってなります。

 

しかしながら、全員が全員そういうわけにはいかないんですよね、、、

これがプロの世界ですからね。

日頃、仲良くしてくれる、根来選手、、、

なんとなんとシーホース三河に移籍することがリリースされました!

支えてくれたキャプテンがまさかの移籍!悲しい!

でも悲しんだらあかんのよね?

選手にはまだまだ未来がある!だからこそ応援し続けないとですもんね。

 

ってことで、一緒にご飯に行ってきました!

メンバーは根来選手のほかに、合田選手、そして、橋本選手!

実際、、、この人たち、、、すんごい食べます!

1軒目、焼き鳥屋さん、、、

2軒目、お寿司屋さん、、、

焼き鳥屋さんでは、僕確認ですが、焼き物を最低2種類は食べきっています。

焼き物を食べた後は、TKGをガツガツっと放り込みます。

気持ちがいいくらい食べました。

 

そして、続いて、お寿司屋さんに!

ここでも頼む頼む、注文しまくりで気持ちよかった。

やっぱりスポーツ選手って食べるんだなぁ〜って思いました。

 

合田選手と橋本選手の継続は決まっています。

それだけにねごちゃんの移籍はパンチがあったなぁ〜。

それでも「優勝目指してやるだけです!」と話していました。

敵にすると嫌だなぁ〜。。。

まぁでもね、それがプロですからね!

僕たちは応援するのみ!

ということで、、、楽しい楽しい送別会でした!

 

ねごちゃん、、決めたで!

今年は、名古屋まで行くでーーーー!

僕の友達の、タツヲもおるからね。

みんなに会いに行くチャンスをくれてありがとう!

ねごちゃん、いってらっしゃい!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする