『2018−19 大阪エヴェッサ vs ライジングゼファー福岡 第27節』 – サンエイワーク住吉スポーツセンター

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

久しぶりの大阪エヴェッサ。

もうね、後半戦のホームゲームが少ないっ!

ちょっと寂しいけど、その分、楽しんでやろうと気合を入れてきました!

まぁ僕はそんなに楽しんでたらあかんのやけどね、、、

それでも楽しむんやけどね♪

ということで、住スポはおおきにアリーナとは違って、チームラボとのコラボ演出がないので、主役になるのがこの子、、、

ミラーボールです。

実は結構、このミラーボールさん、いい活躍してくれるんですよね。

多用するとだめですけど、ここってところで使うと本当に効果的!

 

そして、平日率が高い住スポ!

平日と言えば、、、

『Wednesday bt』でございます。

btの中でTwitterのいいね数を競って、1位と2位の人にマイクを渡すという企画。

結果、今回は、1位がYUちゃん、、、2位がSAYAちゃん、、、。

なんか毎回本当に戦ってるなぁ〜って思います。

おしゃべりも上手になってて、ほんまに尊敬します。

 

今回はサポートMCとはいうものの、ゲストが来ていたので、大変だったと思います。

 

 

どなたかわかりました?

アトラクションも本気で楽しんでくれて感謝ですね。

本当にありがとうございました♪

 

さて、試合にいきましょう!

肝心な試合ですよ。

ライジングゼファー福岡との戦い!

前半からしっかりとインサイドで点数を重ねていく福岡、、、

インサイドを固めると、アウトサイドも。

とにかくよく入ってたよね。

やっぱりこのバランスって大切。

前半が終わって、16点のビハインド。

まぁまぁまぁ、、まだまだ射程圏内!

後半から反撃開始といきたいところ!

そして、第3Qでエヴェッサの猛攻撃がはじまる!

いい流れでディフェンスが機能し、連続得点が決まる。

一気に10点の点差を縮め、、、その点差6点!

そして、#3 藤高選手がアンスポをもらってフリースロー!

この2本をはずしてしまうという、、、。

ほんまに何があるかわからんのが、試合ですよね。

ブースターのみなさんにも最後まで声を出していただいたんですが、、、

逆転することができなかった。

非常に悔しいですが、、、負けました。。

うーん、、やっぱり勝ちたかったなぁ〜。

もちろん相手も同じ気持ちで戦ってくるので、簡単にはいかないと思いますが、、、

それでも勝ちたかったな。

まぁ選手も同じ気持ちだからそんなに言ったらかわいそうだけど、、、

それでも勝ちたかったのよ。

まぁ勝利の美酒は、再来週のホーム戦に持ち越しですね。

ぜひ、舞洲のおおきにアリーナに足を運んでくれたらと思います。

演出は楽しんでもらえると思いますが、相手も強いのもわかっていますが、、、

勝ちにこだわっていただきたいと思っております。

 

3月23日・24日の土日、、、会場でお待ちしていますね。

はぁ、、、悔しい。。。