ここに書くのもかわいそうな話なんですけど、、、

ブログ
スポンサーリンク

先日、僕のブログを読んでくれてる女の子が、、、

たつをさん眉毛の手入れができてないですよ!
これはたにやんのせいですよね?

思わず返事するよりも先に笑ってしまった。

いつも髪の毛のことに関しては、すべてHa-DUで僕を担当してくれてる谷田くん(通称:たにやん)が管理してくれてるんですよ。

髪の毛が伸びてきたら「そろそろ切りに来てくださーい」って連絡くれたり、、、

髪の毛だけでなく、眉毛のことまでやってくれてます。

 

しかしながら、今回、眉毛が伸びてたのは完全に僕のせいだったんです。

それなのに面白くなって、、、

たつを
たつを

そうやねん!
これはたにやんのミスやと思うわ!

そう答えたんです、、、僕。

あれだけいろいろしてくれてるのに、、、そんなたにやんに、、、

眉毛の手入れできてないのはたにやんのせい!という情報を与えてしまったのです。

 

今後、眉毛が散らかってると、真っ先にあの子の中にたにやんの顔が思い浮かぶんです。

僕がズボラなんじゃなくて、たにやんがサボったと。

くぁぁぁぁーーーなんていう図式だ、、最高だ!

(ただ、この記事を読んだ時点でたにやんは悪くないと理解すると思いますが…)

次回の髪の毛の呼び出しが怖い、、、そんな気持ちでいっぱいです。

ただ、僕は嘘をついたとは思っていません♪

なんでって?

そうですよ、そういう性格なので♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ