「どうしよう?」が2点、解決の手助けお願いします。

ブログ
スポンサーリンク

「どうしよう?」って思うことがあります。

 

しかも2つも!!!

 

いや、ほんまにどうしよう。

どうしていいかわからんのやけど、どうにかしないといけないなとリアルに思っていますが、、、

どうしたらいいんやろう?

 

こういう時はみなさんに助けてもらうしかないと恥をしのんでここに書きます。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

ということで、原池公園体育館に行ってきました。

そうなんです、バスケの大会が5月に3つありまして、、、

それはなんとかなりそう、、、いや、なんともならないことも実際はあるんですが、、、

まぁなんとか、、なんとかね。

 

それが終わったら、6月1日にヴァンキーカップのフットサルバージョンが開催されます。

以前、1度やったことがありまして、その時に参加してくれた人が楽しかったと!

そして、今回、そんな人たちの声もあって第2回目を開催することになりました。

 

しかし!!!!

 

現在、参加チームが4チームという強烈に人気のない自分にびっくりしています。

どうしよう。。。

もう10日くらいしかないので、なんとも厳しそうですが、、、なんとかしなくては、、、。

僕にどう頑張ってもフットサルのチャンネルがない。

誰にどう頼んだらいいのかわからず、とにかくサッカーをやってそうな人を捕まえては、、、

「大会出てくれへん?」と声をかけています。

まぁなかなか厳しい状況です。

 

もし、身近にフットサルのチームがあれば、ぜひとも、お願いしてほしいです。

みなさま、よろしくお願いします。

比較的、初心者も楽しめるように考えておりますので、、、

ぜひともぜひとも、、、よろしくお願いします。

フットサルってもっと人気やと話には聞いてたんやけど。。。

僕の認知度のせいでしょうか?

 

それからあと1つ!!!

今週末に行われる、島根のヴァンキーカップ。

気がつけば、、、あと数日で開催になります。

 

そして、今回は参加者のみなさんから、「打ち上げを一緒にやりたい!」と素敵な声がありまして、、、

その言葉に感動して、「よしっ!やろう!」と意気込んだわけです。

そして、島根にある、団体もOKな場所を紹介してもらって、予約をしたんです。

まぁもちろん、こちらのメインホールはさすがに厳しいだろうと!

この部屋ではなくて、もう少し小さいお部屋でなんとかなりませんか?と。

そうしたら、、、

お隣のMAX40人くらいの会場を教えてくれたので、こちらを予約した。

まぁ参加者の人も言ってたしと前回島根に行った時に人数も確認せずに予約をしてきた。

 

蓋を開けてみたら、、、打ち上げに参加する人がほとんどいなかった。。。

オイオイ、、、、話しちゃうやん!!!!

目玉がぶっ飛びそうになりましたが、、そうも言うてられません。

なんとかしなければ、、、。

もし、島根にいらっしゃる方で、この打ち上げに参加したいって人がいましたらご一報いただきたい!

ぜひともよろしくお願いします。

お店にご迷惑をかけたくないので、よろしくお願いします。

 

はぁ、、、なかなか難しい。。。

これからはしっかりと自分の意志を持って動かないとなって思った次第です。

この5月、ここまで頑張ってきただけに、最後に向けてあげていきたい!

ぜひとも、みなさま、お力を貸していただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

頑張ろう、、、俺。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ