LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【なぜ?】エロい人は髪の毛伸びるのも早い!ただ◯◯が進行する。【知ってる?】ジェリーワックスとは?

ブログ
スポンサーリンク

突然、LINEが届くんです。

先日、テレビで見ましたが髪の毛そろそろ来てください

そうなんです。

おっしゃる通り、、、ほんまにセットがどうにもならんくらい伸びていました。

というより、なんでこんなに髪の毛伸びるのが早いのか、、、自分でも嫌になる。

デビルくん
デビルくん

髪の毛が伸びるのはエロいからや!

と言いますが、あれって果たして本当なんですか?

毛髪医学研究会・脇坂長興氏によると、子どものころから「エロいこと」を考えると、通常より多くの成長ホルモンが分泌され、髪の毛が早く伸びるという。
ところが、今度は大人になると男性ホルモンが抜け毛の原因となる物質に変化するため、結果、薄毛が進行するといえるそうだ。

うぉ!

42歳の子供ってことか?

そういう意味では僕のターニングポイントはどこなんだと。

あと、、、

たつを
たつを

僕はこのまま変態妄想野郎でいいのか?

エンジェルさん
エンジェルさん

いつまでも若々しく髪の毛生えるからいいんじゃない?

たつを
たつを

そうだよな!

デビルくん
デビルくん

バカ!いい年齢だしこのままだと抜け毛が増えてくるぞ!

たつを
たつを

ぐぁ、、、それは嫌だ。

一体、本当の正解はどうなんだろう?

エロい人は夜更かしする可能性が高いから生活が乱れて、、、という説もある。

いろんな説がありすぎて、ほんまに困る。

 

きっとこんな話題を提供すると、僕を担当してくれてる美容師の谷田くん(通称:たにやん)はオタクなので、永遠に調べてくれると思う。

研究者が答えを出せてない問題なのに必死に調べてくれるのが彼のいいところ。

しかしながら、たにやんに言っておく、、これはまだ科学的に解明されていないので、調べるのはやめておけ!

また新しいアイテムが入荷されていました。

おそらくマッサージするやつでしょうね。

いろんなお話をしながら、2時間くらいですかね?

ほんとに、あーだーこーだーいうてたら一瞬で過ぎてしまう。

 

っていうかね、僕、シャンプーのタイミングで必ず5秒くらい寝るみたいです。

 

シャンプー台に座って、倒されて、顔にタオル?かけてもらって、、、

そのまま話をしてるんですよ、、、ちゃんと会話も成立してるんです、、、

しかしながら、終了の瞬間、、、「はっ!」って目が覚めます。

自分でも「うそっ!」って思いますが、ほんまに瞬間的に寝てるみたいです。

もしかして、会話の途中で寝てるんかな?急に返答しない無視した状態になってるんかな?

その辺よくわかってませんが、僕的には会話は成立してると思ってるんです。

今回は、黒っぽくなりました。

もうすぐ4月ってことで、新社会人っぽくフレッシュでいいんじゃないでしょうか?

鏡の僕はしっかりポーズしてますが、いい具合にボケてますね…。

いや、それよりも見てもらいたいのは、この毛束感!

 

また変なことやってきた!

 

なにやらワックスと何かを混ぜていました。

その正体がこちら!

NANACOSTARってやつ。

もうね、見た目がオシャレってだけで好きです。

 

今回使ったのはバリツヤタイプ!

これ以外にもいろいろあるみたいですが、やはり毛束感はこれが圧倒的。

どういうものかというと、ジェリーワックスってやつで、簡単にいうとジェルとワックスのいいとこ取りした感じ。

ジェルの濡れ感もあるので、それが毛束感に繋がるってことね。

 

 【NANACOSTAR BARITUYA】

 ・ エッセンシャルオイル配合。バリツヤジェリーワックス
 ・ ハードなセット力でメンズにおすすめ
 ・ ジェルとワックスの間のツヤ感で長時間キープ
 ・ リピジュアなど保湿成分配合
 ・ 香り:オレンジベルガモット

 

メンズにオススメとありますが、女性の毛束感でも使えると思う。

ジェルとワックスの中間っぽいので、ハードジェルのようなパリパリ感がないんですよね。

すごく自然にまとまるので、いいね♪

 

っていうか毎回毎回、新しくて、ええやつ使ってるよなぁ〜。

そのこだわりにはほんと感心します。

こっそりみてましたが、普通のワックスと混ぜて使ってました!

まぁ彼は生粋の美容オタクなんで、それがきっと普通なんでしょうけど。。。

毛束感が出るので、髪の毛に立体感と動きがでますね。

イケてるメンズ=イケメンズはぜひ使ってみてください。

女性の人でもちょいと巻いて動きをつけたい人、サイドの部分の髪の毛に毛束感を作れば、小顔効果上がると思います♪

 

ということで、今日、伝えたかったことは、、、

たつを
たつを

ジェルとワックスのいいとこ取りしたのがジェリーワックスです!

ジェリーワックス!要チェックや!

ぜひ一度使ってみてください。

何度も言いますが、見た目がオシャレなのがいいよね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ