LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今回はオリーブグレーらしい by Ha-DU

ブログ
スポンサーリンク

長居にある美容院『Ha-DU』さん。

行ってきました。

いや、違うな、、、正確には、、、僕の担当は谷田くん(通称:たにやん)なんですが、、、

髪の毛が伸びて来たくらいに誘ってくれるし、、、

おまかせ体質なら入店してから、一切髪の毛の話もなく終了するという変な人。

あっ、、、「後ろこんな感じです」の時くらいかな、髪の毛の話。

 

まぁこれはみんなに同じじゃないよ?

僕の場合はおまかせなので、そうなるだけです♪

ちなみに、今回もカラーをやったんですが、、、

色もお店をてからLINEで教えてもらいます。

「今回はオリーブグレーです」って。

そう考えたら、、、一体、、、あの数時間はなんの話をしてるんだろうって思う。

世の中不思議なことが多い。

そして、今回もマンベルやってもらいました。

ここ数日、ブログのカスタマイズでパソコン作業が多いんですよ。

そのせいで、、、手が強烈に、、、気持ちがいいんです。

あと、右手のこの部分、、、

もうあかん、、、気持ちよすぎて意識失う。

これだけでもほんまにやってみてほしいって思ってるねんで!

そんな谷やんですが、、、

毎回メッセージカードを作ってくれてて、、、

こんな小さなことがやけに嬉しくなるんです。

こういう一手間できる人っていいですよね。

僕もそんな男にならないとな。

なんだかんだと結構切りました。

こんな風にセットはできませんが、、、

ええ感じにしてもろて感謝です(なにもオーダーしてないけど)。

あとはセットの腕を磨くだけ。

ほんまにシャンプー変えてからかゆみとかなくなってマジでいい感じ。

あのシャンプーで顔を洗うようになって洗顔もずいぶん使ってない。

 

まぁ一回、美容院、迷ってる人がいたら、長居の『Ha-DU』さん、、、

たにやんを尋ねてみてください。

まぁ、、、、かなりのオタクですから♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする