LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

自分と同じ誕生日の人って知ってたりします?ちなみに僕と同じ3月1日は…

ブログ
スポンサーリンク

自分と同じ誕生日の人って知ってますか?

僕、調べてみたらすごい偉大な人と同じ誕生日ということが判明!

きっと影響を受けてるんだと思う、、、そう勝手に思うようにしてみた!

勝手に影響を受けてると勘違いしてるところ

①、音楽に携わってたとこ?

②、ブログを書き続けられるとこ?

③、若い奥さんをもらいたいという気持ち?

④、好きな女性の背の高さが158cmってところ?

⑤、自分が大好きなとこ?

⑥、ルーティーンを大切にしてるとこ?

⑦、こんな男になりたいってとこ?

 

とにかく、、、思い込みって大切なので、同じ誕生日の人をリスペクトしていきたいと思っています。

あくまで妄想の世界でお楽しみいただければと思います♪

それでは、、、

偉大な音楽家と同じだった!

たつを
たつを

音楽をしたのは意味があったんだ!

デビルくん
デビルくん

正直、才能はなかったけどな!

写真引用:Wikipedia

1810年:フレデリック・ショパン

なんとショパンと同じだったんです!

音楽家、、、まぁ僕はここまで才能なんてあるわけがない!

でもすごくない?

音楽ちょっとでもやってよかったぁーーー!(妄想って大切)

偉大な小説家とも同じだった!

たつを
たつを

ブログが書けるのはそういうことか!

デビルくん
デビルくん

正直、クソつまんねーけどな!

写真引用: 本や漫画、電子書籍をより楽しむためのブログ

1992年:芥川龍之介

毎日毎日ブログを書きたくなるのは、影響を受けてるかもよ?

ただ、残念ながら僕に至っては文才は全くと言っていいほど、、、ない!

でも、これからも毎日ブログを見てくれてる人がいると信じて書いていきます(妄想って大切)。

時代を築いたあのタレントと同じだった!

たつを
たつを

今の僕に結婚という夢と希望をくれてるよね!

デビルくん
デビルくん

クセが強すぎるおまえは結婚なんてできねーよ!

写真引用:ドリフ大爆笑!! 加藤茶芸能生活50周年 オープニング

1943年:加藤茶

まだ結婚をしていないので、ある意味夢を与えてくれてますよね?

僕も若い奥さんがもらえるように日々精進します。

まぁ別に若い奥さんがいいわけでもないんですけどね、とりあえず、結婚はしたいと思うような年齢になってきたってことです。

僕だっていつか結婚できる!(妄想って大切)

一流の女優さんとも同じだった!

たつを
たつを

僕の理想の彼女の身長は158cmなんです!

デビルくん
デビルくん

シラネーヨ!!!
そもそもそんなこと言ってるから彼女できねーんだよ!

写真引用:クイズカルチャーマガジン

1970年:中山美穂

誰もが認める、トップアイドル、そして、女優さんでしょう!

僕の青春時代に輝いていた女性です。

僕が158cmの女性に会うとドキドキしちゃうのはきっとこの人のせいだと勝手に思っています。

ちなみに、看護学生の時の彼女は158cmでした(誰が興味あるねん!)

M-1を優勝したあのお笑い芸人さんとも同じだった!

たつを
たつを

通りで面白いわけだ!

デビルくん
デビルくん

だーかーらーーー
クソつまんねーよ!

写真引用:最速ニュース

1980年:井上裕介(ノンスタイル)

なんとノンスタイルの井上さんとも同じ誕生日!

ストリートでコツコツと漫才をして、M-1を優勝するまで登りつめたもんね!ほんとにすごい!

 

そうかぁ〜、、、僕が自分好きなところは、この人の影響かぁ〜。

ただ、僕に足りないのは、井上さんほど貫いていないところ。

この人、ブレてないもんなぁ〜。

こんな人になれるように心を鍛えます。

世界から高い評価をされている一流アスリートとも同じだった!

たつを
たつを

スポーツに精通してるのはこれか!

デビルくん
デビルくん

運がいい!
ただそれだけなーの!

引用写真:イマノワダイ

1986年:五郎丸歩

なんと、僕、五郎丸さんと同じだったんですね!

スポーツMCをしてるので、いつか、もし、会える機会が奇跡的にあったとしたら、その時は「同じなんです!」って返答に難しいことを言ってみたい!

 

実は結構、何かをやる時のルーティーンって僕にもあって、それを気にするタイプなんです。

ただ、僕の場合はルーティーンを気にしすぎて失敗するところですけどね。

五郎丸さん見習って平常心を保てるように頑張ります(比較的短気なんで…)

世界で最も売れたアーティストのあの人と同じだった!

たつを
たつを

タツティンビーバーって呼んでもいいよ?

デビルくん
デビルくん

うん、、、、
マジでコロスよ!

引用写真:DJ Tosa Dance Music

1994年:ジャスティン・ビーバー

信じられへんけど、同じなんですって。

こんなすごい人と血液型が同じだけでも嬉しいレベルですよね?

そんな人と誕生日が同じってすごくないですか?

ちなみに、ジャスティンは身長175cm 体重66kgです。

僕は身長172cm 体重62kgです。

体型はそこまで違いがないのに、こうも違います。。。

まぁ次元が違うスターですからね。

 

同じ人間という種類でこうまで違うか!って思えるほどです。

でもいい意味でこんな人になりたいと思うのは勝手ですからね(妄想って大切)。

 

いやいや、、、このほかにもたくさんいますが、、、

3月1日、、、なかなか偉人がいっぱいです。

こういう人たちに追いつけるようにもっと頑張らないとって思いました。

っていうか、、、

たつをと一緒で嬉しいって言うてもらえるようにならなあかんのやな!

いやぁ〜 この一年もまた頑張ろう思えるきっかけになりました。

 

あなたと同じ誕生日の偉人、、、きっとすごい人がいるはず!

ぜひあなたの誕生日、、、どんな人と同じか調べてみてください。

転送

誰が出てくるかなぁ〜?