LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

3月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

3月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

彼にとっては特別なことはなかったかもしれませんが、、、

また1歳重ねました。

ここまで一緒にいると、一緒にいることが当たり前で、これからのことを考えると怖いです。

本当に、怖いです。

それでも彼は想像以上に元気なので、安心はしてますが、ご飯食べるのは噛んでないような気がするし、、、

時々、おもっきり嘔吐するし、、、

心配な時もあります。

また来年、こうやって元気に年齢を重ねられたらなって思います。

いつも元気をくれる彼も祝ってくれています。

 

さて42歳がスタートしました。

自分がこの年齢になると思ってもいなかった。

さらに言うと、この年齢までこの仕事を続けられるとも思っていなかった。

ほんまに世の中、わからんもんですね。

周りの方々に感謝です。

 

そして、今月はどうしてもこの話題になってしまいますね。

ABCラジオ『cheers!』が6年を迎え、終了となりました。

本当に悲しい、悔しい、大好きな番組でした。

まぁそれでもこの出来事をプラスに変換して、また新しい出発ができたらと思っています。

本当にありがとうございました♪

 

あっ、、、そうそう、、、3月1日の日に書いたブログ、、、

コメントデー!

僕とサク、誕生日おめでとう!やるか!コメントデー!
たつをさん誕生日おめでとうございます。 そして、サクさん誕生日おめでとうございます。 2人揃ってまた...

遅くなりましたが、コメントのお返事書かせてもらいました。

お時間ある時にまたのぞいてみて下さい。

本当にたくさんのコメントありがとうございました♪

 

ということで、、、

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

そして、たくさん祝っていただき、ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする