LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

平成最後の4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

4月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

平成最後の瞬間に一緒にいれなかったんですが、仙台に飛び立つ前に頭ゴシゴシしたら、、

わんっ!って言うてました。

きっと僕の仕事を応援してくれたんでしょう。

令和初のサクは大阪に帰ってからのお楽しみ。

平成最後の彼も祝ってくれています。

 

さて、よくよく考えると、事務所の契約成立は5月1日から。

事前に寸法などを測らせてもらっていましたが、正式には、令和元年からスタートです。

自分の新しい居場所ができました。

先日のブログでも書きましたが、ここはできる限り、共有スペースにできたらって思っています。

またそういうプロジェクトもまとめて発信したいと思うし、こんなんおもしろいで!という案があれば、どんどん教えてください。

 

そして、月に一度のストラベに関しても、ストラベ内で発刊しているストスポ、これも新たにリニューアルしたいと思っています。

ただ単に無料配布するのはやめようかなって思っています。

ちゃんと意味のあるもの、広告としてちゃんとしたものに変えていきたいと思っています。

うん、この2年間やり続けて本当にクオリティーが上がったというのが一番の理由ですね。

これからもっと有効活用できるように考えたいんです。

 

とりあえず、令和元年の5月はヴァンキーカップだらけ!

さらには、事務所のDIYなんかも少しずつ進めていかないとあかんと思うので、ほんまに貧乏暇なしで頑張らないとって思っています。

きっと近いうちに、タツヲノコプログリーンプロジェクトとか言い出すと思うので、楽しみにしててください。

 

ということで、、、

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

そして、たくさん祝っていただき、ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする