LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

6月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

うーん、やっぱりカメラが苦手なんですよね、、、

僕のことはじっと見つめてくるんですが、カメラを構えると、、、そっと目線をそらします。

なんだかセクシーです。

親目線でいくとやっぱりカメラ目線が欲しいんですが、なかなかです。

みなさんどうですか?やっぱりカメラ構えたら目線そらします?

そんなとき、「瞳そらさないで〜 青い夏のときめきの中で〜」って思いますか?

あっすいません、、、

そんなカメラ目線苦手な彼も祝ってくれています。

 

さて、6月も終わり、、、なんだか一気に落ち着いたつもりでしたが、、、

地味に地道に、事務所のDIYを行なっていまして、、、

遊びに来てくれる人、手伝いに来てくれる人、、、多分その変化に気付いてないと思います。

そのくらい小さな進化を遂げています。

ただ、実際にメインでやってる僕らはかなり変わったと感動してるんですよ、ほんとに。

でもこうやってコツコツなにかをやっていく、しんどさも感動も一緒に味わえています。

お金があれば、きっともう完成してるんだろうと思いますが、、、

そういうことじゃないから。。。

なんかいい居場所にできればなって思っています。

 

とはいえ、この6月、週末に仕事が入るようになって来ました。

以前までは日曜日=ラジオでなかなかお仕事を依頼してもらえなかったんですが、、、

ありがたいことに、本当にみなさんに助けてもらっています。

ラジオがなくなって悲しかったですが、こうやって気付けることも多いんですよね。

あとは平日の仕事を増やすのみ!

コツコツと頑張りたいと思います。

 

ちなみに、、、ハニーちゃんとは、、、

たつを
たつを

ごめん、会いたいねんけどな、、、
最近、土日が仕事で埋まってしまってるねん

ハニーちゃん
ハニーちゃん

えっ?
7月14日は?
空いてるっていうてたやん?

たつを
たつを

ごめん、イベントぶち込んでしまってん!
山登りするねん!

ハニーちゃん
ハニーちゃん

えぇーー!なにを勝手に登ってるねん!
あたしのこと考えてくれてないやん!

たつを
たつを

ごめんやで、その日しか空いてなかってん

ハニーちゃん
ハニーちゃん

ふーん、そっか、、、
それならあたし土日遊んでもらえないから平日休みの仕事に転職しようかな?

って会話をしています。

つくづく可愛い子だなって思います。

デビルくん
デビルくん

しかし、おまえさんの妄想はひどいな…
かわいそうになる

ということで、6月はストラベをお休みさせてもらった分、、

7月4日は楽しむぞぉ〜♪

また7月もどうぞよろしくお願いします!

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ