LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

7月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

なんかそういえば、最近、サクがソワソワする夜があります。

ベットに行ったり戻ってきたり、、、

戻ってきて、ちょろちょろと歩き回って、また戻って行ってを繰り返す。

なんだろうか?

なんか予知をしてるんだろうか?って思うくらい変な行動をします。

こういう時ってどんなことを思ってるんだろうか?

そんな余地能力のある彼も祝ってくれています。

 

さて、7月も終わり、、、もう2019年もあと半分かってことですよね?

本当に早いです。怖いくらい早いです。

毎週日曜日のYouTubeライブも安定にできるようになって、少なからず自分の思ってることをしっかりと発信できる場所ができた。

ありがたいことに土日の予定も埋まってきて、年内の予定も少しずつ埋まってきた。

なんだか本当にありがたいです。

 

あとは自分の想いをもっていろんなことに取り組めるようになった。

実際に結果は出せてないけど。

でも想いを持って挑めるようになったと同時に、それを認めてくれる仲間が増えた。

これがここ数ヶ月で一番大きな収穫じゃないかなって思う。

まぁでもまだまだこれからですけども。

とにかく一生懸命頑張るのみ!

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする