LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

8月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

最近、ぺろぺろ舐めてくるんですが、そんな感じですか?

手でも足でもぺろぺろと、、、

んもぉ〜ってやらんかったらずっと舐めてます。

そんなもんですか?

そんな足とか舐めたら汚いやん!やめときって思ってるんですが、、

やめさせた方がいいんですか?

また教えてください。

そんな舐めん坊の彼もお祝いしてくれています。

 

さて、8月も終わりました。

なんか両親が手術することになったり、友達が亡くなったり、、、

なんだろうな、強烈な一ヶ月になった。

とはいえ、、、そういう人を亡くしてから、その人から言われた言葉を何度も頭の中で繰り返すことも多かった。

そして、できる限り、それを実践するようにした。

 

そうしたら、いろんな人が助けてくれるんだと知った。

やっぱりちゃんとお話しすることって大切だなって感じた。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする