ちゃうねん!これほんまに面白いねん!騙されてみぃって!

オススメ商品!
スポンサーリンク

これはおもろい!デコピンパンチキング

先日、BARに連れてってもらったんですよね。

そこにあった、、、おもちゃなんですけど、、このおもちゃがほんまに面白いの!

いや、嘘ちゃうねん。

僕もな、こんなん何がおもろいねん!って思ったんよ、、、はじめはそう思ったんよ。

でもな、気がついたらずっとやってしもててん!!!

 

『デコピンパンチキング』

 

これ知ってますか?

よくゲームセンターとかにある、パンチングマシーンわかりますか?

パンチミットみたいなやつを思いっきり殴って、そのパンチ力を計測するやつね。

あれのデコピン版!

そうなんです、、、ただそれなんですが、、、これは男女も楽しめてしまうアイテムだったんです。

そもそもあのパンチングマシーン、、、

明らかに言えることは、体格が大きい人の方が有利やん?

だから僕はまずゲームセンターでもやることってほとんどないんですよね。

ただ、このデコピンパンチキングは体格とか全く関係ない!

むしろ、男女の力の差もほとんど関係ないんですよね。

案外、女の子にも負けたりする!

そんな感じなんです。

お店にいた、お客さんで回して、最高得点が、、、

899だったんです。

それをどうしても抜きたくて、、、

必死にやりましたが、、、どうも更新できず、、、。

僕、弱すぎる??

ただ、ゲームセンターでもそうですが、コツがわかってくると得点出せるようになってきます。

とにかく何度も面白くてデコピンをしてると、、、

マスターがこんなカードがあることを教えてくれました。

なんだこれは??

 

ミッションカードとスコアカード!

 

なんだこれは、、、って思ったんですが、もしかして??

もしかして、、、あのシステム?

そうなんです、、、このミッションカードを使えば、、、

そんな力の差も関係がない面白いゲームに早変わり!!!

ただただ力強いデコピンをするだけのゲームじゃなくなるんですよね。

さらにスコアカードを組み合わせるとこれまた面白い!

「左手の人差し指で777を狙え!」

みたいな感じでね、、、これだけでも十分に面白い!

ただ、とりあえず、、、このゾロ目を出してみたかった。

ここから必死にデコピンをしまくります。

いや、これまで結構、デコピンを繰り返してきました、、、そうデコピンキングになるために!

ただ、ここからは違いますよ、、、デコピンゾロ目キングを目指して!!!

 

何度も何度も繰り返してると、、、遂にその日がやってきた!

でるか!777!!!

 

774!

 

惜しい、、、惜しすぎて、、、びっくりしてもうた。

一瞬出たとおもったのに、、、あと3足らんかった。

悔しい!!!

この後もやり続けましたが、、、

結局、777はでなかったんです。

さすがに何発もデコピンを放り込んだので、指の力がなくなったのもあったと思う。

これはいつかゾロ目を出したい!

そんな気持ちがいっぱいです。

 

いや、これね、、、ほんまに面白いんで、ぜひお店をやってる人は買うべき!

お店にプレゼントとかで持って行くのもいいと思う。

騙されたと思ってるでしょ?いや、ほんまに面白いから!!!

ほんで、、、ここからはおまけとして、読んで欲しいねんけどね、、、

破壊力の強いデコピンのやつ!

デコピンやねんけど、破壊力が高い方のデコピンが得意な人には、これがええぞ!

ただ、こっちは男子が好きなタイプやと思う。

結構、激しいので。

定番:イタイワニなんですが…

あと、、、このイタイワニですが、、、

知ってますよね?

ランダムに噛まれる歯の位置が変わるんですけどね、、、

順番に歯を押していくやつね!

押していって、アウトのやつを押してしまったら、、、

ガブって噛まれるやつ。

これ実は結構、何回もやってると痛い。

まぁ噛まれてるからそれでいいねんけどね。

ただ、もしこれを買おうと思ってる人は、このノーマルバージョンは控えましょう。

数回やったら飽きてしまうんですよ。

それなら、こっちのイタイワニMAXの方をオススメします。

こっちはね、この通常のやつより大きいんです。

そして、大きいだけじゃなくて、なんと動くんです。

ワニが今にも噛もうとするんです。

これはドキドキしますんで、、、。

まとめっていうか

もし、なにかお店にプレゼントする時は、こういうアイテム送ってみてはいかがですか?

お花と一緒に開店祝いで贈るのもいいと思う。

 

もちろんちびっこにもこういうプレゼントしたら喜んでくれると思います。

ぜひ、ご検討ください。

とりあえず、まずは、デコピンパンチキングからの購入をお試しください。

これ、ほんまに面白いから!