令和バージョンが完成するかも?

ブログ
スポンサーリンク

今日はお昼からアクリル運動部さんで打ち合わせでした。

打ち合わせというか、、、

ヴァンキーカップもストラベもいうてる間にやってきます。

なので、足りなくなってたキーホルダーも取りにきました。

アクリル運動部もエヴェッサの会場などでガチャポン抽選会で使っているようで、、、

こっそり人気商品になってるみたいです。

btの子達も結構、かわいいかわいいと集めてくれてるらしい。

これ僕が描いてるんですが、あんまり信じてもらえません。。。

ってことで、打ち合わせの間に落書きのように描いた数字の7がかわいいんです。

すべってます♪

みんなから数字とカタカナバージョン作ってって言われるんですが、、、なんで数字なん?

誕生日のお祝いとかそんなのかな?

使い方が見えてこないんですが、、、また教えてください。

引き続き、いろいろオーダーしてくれます。

なんかネットショップをやるらしくてそこにも並べてくれるとかくれないとか?

いや、並べてくれるみたいです。

そこのバナー案を描いてみたり、、、

写真でもええねんけど、ええ写真がないからねぇ〜。

事務所にたまたまアクリル運動部の総監督ヘンリーさんの娘さんがいて、、、

カメラに興味を持ったので、使い方教えて放置してみた。

ちなみに、これは僕を撮ってくれた1枚目の写真、、、

テーマはこのフエキくんを撮ろう!

ってことで、この写真は僕が撮りました。

 

そして、20分ほどカメラを使ってると、ええ写真を撮ってきました。

ピントは甘いですけど、構図がいいですよね♪

わざわざガラスの向こうにフエキくんを置いて写真を撮っていました。

8歳の娘さん、、、やるやん!

 

その5分後、、、ピントの合わせ方を教えると、、すぐにマスターしました♪

ちょっと、、、めっちゃうまいやん♪

帽子を脱がせるあたり、、、かなりセンスがある!

やっぱり若い子はいろんなものをスマホとかで見てるので、センスがいい♪

ちょっとびっくりした。

 

この子にちゃんとカメラ教えたいなぁ〜♪

ヘンリーにこんなかわいい子供ちゃんがいるなんて!

ちょっとびっくりした!

ほんまにいい子で、こんな子が子供やったらずっと遊んでしまう♪

 

そんなヘンリー父ちゃん、、、「この水知ってますかぁ〜?」って教えてもらった。

Be ambitious!とは

『スポーツの事故などで脊髄損傷となってしまった人たちの再起をかけたトレーニングを支援する』という価値を付加したDreamer Japanのサービスや商材として全く新しい販路の開拓をお手伝いするビジネスプロジェクトらしいです。

そして、このプロジェクトの中で作られたのが、この水で、、、

この水の収益の一部が、トレーニングに通われている方々のトレーニング代に活用され、トレーニングを支援することができます。
様々なイベントにてKNOW NO LIMIT WATERをご活用いただく事で、
「脊椎損傷者の再歩行支援」という付加価値を追加する事が可能になります。

 

詳細はこちらのサイトを見ていただければと思います。

Be ambitious!とは
『スポーツの事故などで脊髄損傷となってしまった人たちの再起をかけたトレーニングを支援する』という価値を付加したDreamer Japanのサービスや商材として全く新しい販路の開拓をお手伝いするビジネスプロジェクトです。販路開拓のお手伝いをさせていただくのはJ-Workoutでトレーニングに励む脊髄損傷者を応援したいと賛...

 

回復に限界はない!

 

いい言葉ですよね♪

こういう言葉の使い方って今までなかったですもんね。

たくさんの人に元気になって欲しいです。

 

なんかあれですね、、、どこかに訪問して、手土産持って行くなら、、、

こういう想いのある水を持っていくのもいいかもしれませんね。

水が嫌な人なんてそんなにいないと思いますし。

 

みんな素敵な活動やってるなぁ〜♪

またいいの教えてもらいました。

ということで、いろいろ話はそれましたが、、、

今日伝えたかったことは、アクリル運動部のネットショップで、僕の描いた商品が取り扱いされるってことと、、、

毎年恒例の干支スマホケースのイノシシバージョンが販売してもらえるってこと。

今回、せっかくこのタイミングだったので、「令和」バージョンにしてもらいました。

ふははははっ♪

令話元年の思い出に1つ買っていただければと思います。

みなさま、また詳細決まったら、ブログに書くので、よろしくお願いします。