LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM parkのロケに行ってきました!この場所どこでしょう?正解は、、、

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

本日、J:COM parkのロケに行ってまいりました。

カメラマンはいつも通り、監督(あだ名)。

みなさん、お天気が悪い中、言うことを聞いてくれない相手に頑張っていました。

子供と動物は大変っていいますもんね。

まぁその代わり、超絶かわいい画が撮れるってもんです。

音声さんも大変やったと思います、、、

静かにしてっていうてもそんなことおかまいなしやもんね。

 

ただ、僕ら自体も、、ほんまにただ楽しんだだけのロケになってしまった。

これでよかったのかと、、、マジで思っています。

出来上がりが楽しみであり、怖くもあります。

ぜひ、3月前半号のJ:COM parkを楽しみにご覧いただければと思います。

これ、僕が現地に到着した時の様子です。

これは霧のレベルじゃなくて、、、ガスやんか!

僕、本気でここに到着するまで前見えなくて迷いましたからね。

ロケ始まったら天気は回復してきたんでよかったですけども。

 

どこに行ったかなどは、J:COM parkのTwitterを見ていただければすぐ判明します。

まだフォローしていない人は、そちらもよろしくお願いします。

 

最後に、、、三月前半号の収録、、、

僕の誕生日が絡んでる月の収録やったんですが、誰一人、誕生日の話はしてくれませんでした。

J:COM parkファミリーとか言うてはくれてる、やまぴーはじめ、ディレクターのやまぴーのことこのままだと嫌いになりそうです。

なので、そんな僕がご機嫌になるためにも、オンエアを見ていただければと思います。

どうか、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする