『J:COM park 7月前半号』 – 阪急三国駅周辺

ブログ
スポンサーリンク

   

さてさて、ええ天気でございます!

今日は阪急の三国駅をブラブラしようってことで、、、

外かと思いきや、、、

  

商店街でございました。

なにやら、、、サンティフルみくにという商店街は、3つの商店街が繋がってるそうです。

さぁ、、、どこまで行けるかな?(笑)

  

今回の裏テーマは、岩井ちゃん痩せすぎてるというお困りごと、、、

それなら食べればいいだけだ!

ってなことで、、、食にこだわった街ブラを展開しようかと思ってます!

  

まずは、、、こちら、、、

頑固親父が作る昔ながらのカレーうどん!

頑固となれば、取材受けてくれないんじゃないかと思いましたが、、、

実は素敵なお父さんでした(笑)
ただ、味のこととか、、、そういったこだわりは、、、

  

頑固でございました!

出汁から取ったカレーうどんや、冷やしカレーうどんなど!

これが全然、違う味で、、、マジで美味しかった!
続いては、、、

リサイクルショップを発見したので、、、

視聴者プレゼントを買いました♪

リアルに応募してくれると嬉しいです。

どちらも、サインを書かせてもらいました♪

たくさんのご応募、お待ちしてますね!
続いては、、、

  

手話で楽しむ、カフェ&BARです。

手話ってなかなか覚えても使うところがなかったり、

はたまた勉強できるところもなかったりってことで、、、

聴覚障害のある方ともより交流が深まることを目的に作られた場所です。

ここにはたくさんの仲間の輪がすでにできているそうですよ♪

なんかいいですうよね!
んでんで、、、

 

やはり〆はラーメンですかね!!!

いっこうラーメンは、、、牛骨の旨みがぎゅっと詰まったラーメン!

それなのに臭みがなくて、、、

僕が食べた、ゆず塩ラーメンに至っては、、、スッキリした味でしたから♪

商店街の中ですが、結構、遅くまでやってますので、ぜひ、帰り道にフラリと立ち寄ってもいいかもですね♪

ここのエイヒレもぜひ、食べていただきたいところですね!

ってなことで、、、結果、1区画しか行けませんでしたけど、、、

これはまた来なくちゃいけないロケになりました。

続きを楽しみにしててください。
とりあえず、7月前半号、見ていただければと思います♪

岩井ちゃん、、、太ったというより、、、えらく酔っ払ってましたね(笑)

大丈夫かしら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログJ:COM『J:COM park』
シェアする



たつをブログ

コメント