『J:COM park 9月後半号』ケーシーズとのコラボ企画第6弾!今回はどうだった?

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

先日、このブログでもご紹介させてもらいましたが、、、

ラジオのあとは、J:COM parkでございました。

11年目のプライドと意地やん!J:COM parkのお知らせはこの土曜日はなんばパークスに集合!
2019年8月10日(土)にJ:COM parkの2人がケーシーズなんばパークス店にて店長と副店長を担当します。もちろん当日お店では今回だけの限定グッズも販売!さらにはご購入の人には僕たちからのささやかなプレゼントももらっていただこうかと思っています。 当日はステージイベントにも出させてもらうみたいなので、楽しみに来てくださいね。

ほんまにどんなことになるんだろうって不安でなりませんでした。

というのも、、、

今日、むちゃくちゃ暑かったでしょ?

イベントスペースが屋外にあるので、人集まってくれるんかなぁ〜って。

そもそもなことを話すと、、、

みんな来てくれるんかなぁ〜って思っていました。

ということで、今回は、ケーシーズなんばパークス店の1日店長と副店長をやらせてもらいました。

僕が店長をするってことは、、、いいんですか?

覚悟してください!

ここからのスタートでした。

お店を任されるノルマとしては、J:COM parkと同じモデルの腕時計を、、、

僕たちの番組継続数と同じ、11個を完売させること!

金額的にも価値がわからない人からしたら、安い値段ではない設定金額!

 

これがさ、、、オープンと同時にお客さんが並んでくれまして、、、

とととーーーんと5個を買っていただきました。

なんといいスタートダッシュが決まったことか!

 

ここからコツコツと販売個数を重ねていきます!

そうこうしてると、イベントの時間がやってきたので、ステージへ移動!

いやいや、、ほんまに暑い!

こんな中、準備をしてくれるスタッフさんたち、、、

そして、僕たちの登場を待ってくれているお客さんたち、、、

ほんまにありがたいですよね、、、

そうなれば、全力で僕たちも頑張りたいと思いました。

イベントがスタートすると、少しずつ足を止めてくれる人もいて、、、

僕たちのことを知ってくれてる人が一気に集合してくれました。

さすがに暑かったので、なかなか盛り上がりはスロースターターでしたが、、、

ケーシーズの熊本さんが登場し、、、

おねだりをして、グッズをもらいました。

もちろん、会場でプレゼント大会!

さらにはサンキューチケットの山川社長も登場してくれました。

もちろん、手ぶらではなかった。

このチケットをかけたじゃんけんがこれはもう盛り上がったんです!

この勢いのまま、ハイパーじゃんけんタイムへ突入!

ハイパーじゃんけんタイム中に盛り上がりの最高潮に達する!

しかし、まだあるんです!

今度はJ:COM parkからJ:COM parkTシャツのプレゼントタイム!

もちろん、数量は1枚!

さぁ〜誰が手にするのか、、、

そして、じゃんけん大会は、、、スーパーウルトラじゃんけんタイムに突入する!

最後は岩井ちゃんの大快進撃がありながらも勝ち残ったのは、、、

男の子だった!

すぐにTシャツを着てもらって、、、、

写真撮影!

おめでとう☆

無欲の勝利なのか?

それとも大人たちのJ:COM park愛が足らなかったのか?

その辺はよくわかりませんが、、、でもとにかく楽しい時間になりました。

そして、最後には、今日、ドンピシャで誕生日だった岩井ちゃんをみんなでお祝いした。

もちろん、サプライズでお客さんにはイベントが始まる前に仕込んでおきました。

僕も終わると見せかけてのバースデーソング!

岩井ちゃんもかなり喜んでましたよ。

楽屋に帰ってからもずっと、「嬉しかったぁ〜」って言うてました。

 

なんかね、僕たち、これ、仕事なんですよ、、、J:COM parkって。

もちろんなんですが、こんなに楽しいって思える現場はなかなかない!

実際に、このイベント前日、僕がまたスタッフさんと雷おじさんになってしまって、、、

それでもそのバランスをいつも保ってくれる岩井ちゃんがいて、、、

僕のわがままを理解しようとしてくれるスタッフさんがいて、、、

みんなでなんだかんだ言いながら、作りあげています。

 

それでも楽しいと思える現場があるっていうことは、最高に幸せなことだなって感じています。

どうぞ、これからもJ:COM parkを応援していただければと思っています。

やっとここまできた10年、、、

まだまだこれからの11年目、、、、

協賛してくれてる企業さんと、番組スタッフ、視聴者さんと共にいい番組を作っていけたらと思っています。

とはいえ、、、僕たちは街を歩いて、街の魅力を届けるだけなんですけどね♪

いつも感謝でいっぱいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

ちなみに、、、店長と副店長のノルマは1時間で達成!

商品は完売し、さらにケーシーズのグッズをたくさん買っていただきました。

みなさん、本当にありがとうございました♪

 

この模様は9月後半号のオンエアでご覧いただけます。

引き続き、J:COM parkをチェックしてくださいね♪

久しぶりにあなたに会えて嬉しかった☆

またね♪