LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

4年半ぶりに訪れた大苦戦した街!リベンジなるか?J:COM parkのロケ!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

大阪市内を中心にJ:COM parkでは街ブラをしてるんですが、、、

こちら田辺駅には4年半ぶりにやってきました。

記憶に残ってることは、大苦戦したこと。

ほんまにお店がなくて焦ったのを覚えています。

もう見てください!

岩井ちゃんも気合いが入っています。

リベンジする気満々ですので、、。

 

ただ、街の人に聞いてもみなさんこう言うんです。

「この駅の周り何もないからなぁ〜 大変やと思うよ」

そうですよ、、、まさに4年半前苦しめられましたから。

とはいえ、、、すぐにお店からOKをもらって、、

さらには、ええ感じのお店がたくさんありました。

 

実際によく思うんですよね、J:COM parkをやってなかったらきっとこの場所に行くことなかっただろうなって。

もっというと、J:COM parkは大通りを避けるので、正直、こんなに細い道を歩くこともなかったんだなって思います。

だからね、10年以上やらせてもらってるので、かなりの場所を歩けてるんです。

ほんまにありがたいなってね。

これまでスタッフのみんなも変わったりしながら、続いてきました。

いろんなことがありますが、もっともっと長く続くように精進したいと思います。

こちらの放送は7月後半なんですが、、、

この回のお店にはぜひ行って欲しいんです。

本当にね、ずっと続けて欲しいお店に出会えました。

お店というか人ですね、、、街に人あり、人に街ありですよね。

 

とにかく、素敵な街でした。

放送見て、僕らと同じコースを歩いてくださいね。

よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする