LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ヴァンキーカップ香川、大会以外は遊びみたいなもんやねんで♪

ブログ
スポンサーリンク

今回は交通費をなんとか安くするために、車1台で移動を敢行。

大きめの車を借りて、機材をしこたま積み込んで、走る走る!

明石海峡大橋を越えて走る走る。

この日は風が強くて、車が揺れまくったけど、走る走る。

 

ちなみに、この日は朝の3時に起きて走り出しました。

ちょうど、橋を渡る頃には少し明るくなっていました。

 

眠気もピークになる頃、、、

なんとか眠気を覚ますために変顔合戦しながら走る。

ただただひたすらに走る。

 

スタッフのよしくんが、4時に合流した時、明らかに寝てない目をしてたから、ここは頑張るか!と運転を担当。

ほんまは寝たかったけど。。。

そのままヴァンキーカップを敢行!

寝てない時ってすぐに喉がやられる。

インフルで体力も削られてたので、なんとか乗り切った感じ。

 

ほんまに体力限界でしたが、打ち上げ打ち上げ!

すぐさま、高松市に移動して、、、

やっほーい!

お疲れさまぁーーーー!!

お店は浜海道ってところ。

海鮮が自慢のお店でございます。

炙りまっせ!

お肉よりお肉って感じのお魚♪

舟盛りを頼んで、わっしょい!

天ぷらもあったので、大漁大漁!

お魚が美味しかったなぁ〜♪

大漁大漁!

えびもぷりっぷり♪

あさりがさ、でっかくて、、、これがもう美味しかったんだ。

疲れを吹き飛ばすそんな感じでした。

 

もう食べてる時から体力も限界、コックリコックリしてもうてたけど。

案の定、そのまま車でもお宿でも爆睡。

写真もないくらい爆睡。

電気付けっ放しで爆睡。。。

おはようございます!と同時に近くのスーパーへ!

PiCASOというスーパーでございます。

うん、いわゆる普通のスーパーなんですが、こういうお店にあるんですよ。

とびっきり美味しいものがね。

さっそく物色して、結構、いろいろ買いました。

そして、お土産コーナーにも立ち寄りました。

道の駅とかよりも断然安いんですよね。

お買い得です♪

ちなみに、島根大会で賞品にしようと思って香川のうどんセットたくさん買っておきました。

島根のみなさん、楽しみにしておいてください。

そのあとはうどんツアー!

長田 in 香の香が1軒目。

結構、お昼時ドンピシャやったので、混んでましたが、さすがですね、、、

とにかく回転が早い!

あっという間にお店に入れまして、、、

うどんをペロリ☆

なんとまぁ〜シンプルなって思いますよね。

美味しかったんですが、、、もうちょっとうどんいけるなぁ〜ってなって、、、

2軒目はすぐ近くのお店、、、手打ちうどん とみや。

ここがもうええ感じやないかいっ!

手作り感がしっかりでてて、、、

カレーうどんもやってるんですよ。

なんかちょっと雰囲気も変わってええなぁ〜と、カレーうどんを頼もうとやってきたんですが、、、

気がついたら釜玉を注文していた。

なんでやろう?

なんでなんやろう?

やってもうた。

後悔してももう遅かった。。。

美味しかったからいいねんけど、、、

カレーうどん食べるつもりやったし、そのためにコロッケまで取ったのに。

なんで釜玉って言うてもうたんやろう。。。

謎です、、、謎。

そして、うどんを食べ終わったら、ひたすらに大阪へ向かう。

ねっ、、、なんだか楽しそうでしょ?

大会中はもちろんのこと、必死に頑張りますが、それ以外は、のんびりしています。

楽しいこともなくっちゃ頑張れないもんなぁ〜♪

 

香川満喫してきました。

 

来週は島根♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする