困った時に頼れる仲間って何人いますか?

ブログ
スポンサーリンク

一日で打ち合わせ、、、4件やりました。

いろいろ悩んでることもあるし、困ってることもあるし、、、

そして、困ってる人も会社も、実はたくさんあるんですよね。

っていうか、実際、問題点のない会社なんてないもんね♪

だからそんな人たちと解決策を見つけ出すために!

いろいろ打ち合わせをしてきました。

途中でアメ村を通ったんですが、、、

BIG STEPってなんかこんな感じになってるんですね。

ちょっとびっくりしてもうた。

 

むかーーーしからアメ村にはよく行ってたので、それを知ってる人は僕と同じ感想になりません?

ほんまに雰囲気変わりすぎててなかなかびっくりします。

そして、こちらはなんば駅の近くのタピオカドリンクのお店。

実は打ち合わせに行く前にこのお店はまだオープンしていなかったんですが、、、

すでに40人くらい並んでた。

ほんまに人気なんですね、、、タピオカドリンクって。

ほんまにすごいなぁ〜って思います。

僕、香港で飲んだんかなぁ〜?

でも確かに美味しかったな。

やっぱり美味しいものは流行るんだなって、、当たり前か?

夜ミナミで和食を食べながらの打ち合わせ。

いろいろお仕事のことに関して、、、

僕はよくイベントをやっていますが、、、

昔より、最近はどうやって続けていけるかなぁ〜ってよく考えます。

適当にやって途中でやめちゃうような感じにはしたくなくて、、、

できるだけ長くやっていけるようにって考えるようにしています。

その部分を、会社さんの悩んでる部分と合致させたら、、、

案外、いいマッチングができると最近よく感じます。

そうすることで、結果、長く続けていけるようになるなってね。

 

あとは、、、お手伝いしてくれる仲間が増えたってことも大きいかな。

 

昔ってなんでできないことを「できない」っていうことが素直にできなかったんだろうって、、、

助けて欲しい時に「助けてください」って言えなかったんだろうって思う。

美味しいのど黒を食べながら、、、

それに合う、、、

のど黒というお酒を飲みながら、、、

そんなお話をしていました。

 

僕ね、、、なんだかんだってね、、、芸能の仕事好きなんですよね。

MCもそうだけど、、、テレビやラジオで喋るの好きなんです。

ずっと続けていく!と思って日々頑張っています。

こうやってコツコツと頑張っていれば、、、

いつかチャンスが巡ってくる、、そう信じながら頑張っています。

 

なにがなんでもすがりついてこの世界で生きていきたいって思っています。

そんなことをアホみたいに言い続けてたら助けてくれる仲間が増えた。

これからは、SNS関連のエンジニアさんも欲しい、、、

デザインをクリエイトする人材も欲しい、、、

そして、マネージメントできる人も欲しい、、、

いろんな人と同じ野望を持って挑戦していきたい!

 

あぁーーーーー出会いが欲しい。

まぁそういうなら、もっと外に積極的に出て行かないとあかんけどね♪

いかんせん、、、家が好きなので。

食事のこと、書いてなかったですが、、、

ミナミで美味しい和食が食べられるお店。

結構、量もしっかりあるし、お酒が豊富でそれに合わせた食材が揃ってる。

すごく満足感の味わえるお店でした。

 

ぜひ、興味があれば行ってみてください。

感謝

これは店主が全て手書きで書いてるそうです。

素敵ですよね。

 

僕も日々、感謝を持って頑張ります。

あなたに愛される為に、もっとあなたのことを好きになります。

あなたに助けてもらえるように、あなたのことをもっと助けられるように頑張ります。

人鏡ですからね。

これからもみなさま、よろしくお願いします。

 

8月30日・31日はエディオンアリーナでTリーグのMCです。

いよいよ卓球のシーズンもスタートしました。

開幕戦のチケットは一般席は完売してるみたいですね?

すんごい人気だ!

僕も卓球界でも人気者になれるように頑張ってきます。

 

サァーーーーーー!!!