LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

トラップや、、、完全にこれはトラップや。。。

ブログ
スポンサーリンク

17時に新大阪!

1時間前に入れば、打ち合わせもできるし、、、

しかしまぁ大阪市内の車はなんで、こんなに混んでるんや!

でも焦ったらあかん、、、安全にかつ迅速に移動をしよう、、うん、そうしよう。

 

そして、パーティー会場に到着!

時間厳守!

うん、、、いい感じだ!

スーツもバッチリキマってる!

あれ?

いつもならここでワイワイと騒ぐんですよ。

「今日もよろしくお願いします」

「今日も盛り上げてよぉ〜」

みたいな感じの会話になるんですが、、、誰もいてない。。。

 

ちょっと早く会場に入ったのかな?

階段を登ったところに受付のテーブルがあって、、、

そこで印刷してくれた台本をもらうんですが、、、テーブルもない。。。

え?

マジで?

俺、、、会場間違えた??

慌ててスマホを確認するも、、、会場はあってる!!

 

ここから歩くスピードも少し早くなりました。

おまけになんか胸がザワザワしました。。。

いやいや、、、いつもこの会場横のテーブルもザワザワしてるやん!

なんで!

なんでよ!

もういいわ、、、それなら、会場に入ってみるわ!

いやいやいやいや、、、椅子積み上げてもーてるやん!

円卓の周りに置いてあるええ感じの座りやすい椅子、、、積み上げてるやん!!

 

思い切って入ったら、、、なんかテーブルで打ち合わせしてるやん!

なんですか?みたいな目で見られたやん!!

ほんまかよ、、、これはほんまかよ、、、

 

場所はさっき確認した、、、間違いなかった、、、

それなのに誰もいない、、、

え?

もしかして、、、

もう一回メールを確認する!

 

これ、、、トラップやーん!!

 

8月6日は火曜日、、、なんです。

そして、金曜日は8月9日なんですよね。

僕はサラッと見てしまったんでしょう、、、6日ってスケジュールに入れてたんです。

これ、、、もう一回確認したらよかった。

 

っていうか、、すぐに電話をして確認しましたが、間違いなく9日でした。

金曜日の方が採用やったわけね。。。無念です。

そして、僕は気ままなタレントなので、9日も空いています。

ある意味、、、よかった。気ままなタレントで。

 

そして、Twitterでもコメントがありましたが、逆じゃなくてよかったと。

何もないわと思ってて、その日が来たら、死ぬほど焦ったと思う。

 

まぁでも車に戻ったときにネクタイをぴゃん!ってやりたくなったけど、我慢しました。

僕の確認ミスですからね。

くぅ〜。。。

 

悔しいのでこれだけは言っておきます!

この日の僕は男前でした!

髪の毛を切って、担当のたにやんにセットまでしてもらいましたから!

それなのに、、、それなのに、、、なんてこった。

 

ということで、金曜日、同じ会場に同じ時間に行ってきます!

みなさんもちゃんと日程は確認するようにしましょう♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする