LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

MNSBBQ最後から2回目のお願い!

アウトドア
スポンサーリンク

さて、、、MNSBBQが今週末に迫ってきました。

みなさまご参加していただけそうですか?

忙しいとは思いますが、年に一度のお願い事、、、

楽しいBBQにしたいなぁ〜って思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

 

ちなみに、参加アンケートは現在こんな感じ。

 

21人から申し込みを受けていて、、、

そのご家族さんがいるかなぁ〜ってところ。

目標100人やったんですが、、、結果、全然、届かずでした。

まぁまぁまぁ、、、それはそれでしかたがないな。。。

悔しいけど、これが現実だ。

 

いや、、、でもまだ時間はある!

ぜひみなさま、お友達を誘ってご参加いただきたい!

迷ってる人がいてるなら、ぜひ参加という決断をお願いしたい!

あと、持ち物を迷ってる人へ、、、

アイテム3つというのは非常に悩むと思います。

ただ、基本的な道具に関しては、僕がある程度用意します。

というのも、昨年も軽いからって理由で大量に集まったものが多かった。

 

それが、トングとか、割り箸、、、紙コップなどなど、、、

人任せは禁止よ!

ぜひチャレンジしてくださいね♪

割り箸や、、、

紙コップ、、、

紙皿など、、、は昨年の物に加えて買い足しています。

ご心配なく☆

さらに恒例のスイカ割り用のスイカも購入済みです!

そして、水風船も、、、なぜか買い物カゴに入っていました。

ちなみに、アンケート結果ですが、、、

いつも濡れていますっていうのに投票した人にドキドキしています♪

あとセクシー担当が28.6%という数字を叩き出してることに嬉しさを隠しきれません。

 

濡れたくないですが19%いることにも驚き。

わかってます!そういう人に水をかけたりは決してしませんので、ご安心を!

 

あっ、そうそう、、、それから、、、

小さな、テーブルは僕1つは持ってるので、それは持っていくようにします。

1つしかないですが、、、みんなでなんとかしましょう♪

あと、、、シートも購入しておきました♪

荷物を置いたりしましょう。

 

とにかく、MNSBBQ情報はいろいろ決まり次第、お知らせします。

タイトルの通り、、、あと1回だけ最後のお願いするので、、、ご理解ください。

友達100人できるかな?

っていうか、僕の友達って100人おるんかな?

なんか心配なってくるわぁ〜。。。

2019年のMNSBBQは?どんなことになるのかな?
先日、ふわっと日曜日のYouTubeライブで日程を決定したんですが、、、 今年のMNSBBQは8月4...

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする