久しぶりのCDからMoGaが!過去の自分から気付かせてもらったこと

音楽
スポンサーリンク

ネタか?

これはネタなのか??

 

とある会社さまの車に乗ったら、、、オーディオから、、、

MoGa(僕が昔やってたユニット)のCDが流れてきた!

びっくりしたけど、ちょっと笑った!

 

そういえば、2月6日やったかな?

その日が結成日だったもんな。

ちょうどいいや♪

 

ただ、曲は結構な時間が流れているのもあって、、、ほぼ忘れてしもてる!

この4曲目なんていう曲名なんや!

曲の思い出話なんでしながら移動する。

結局、全6曲を全て聴き終える。

うん、、、なんだろう、このたまらない充実感。

 

あの頃の僕、、、いや、相方も含め僕ら、、、ほんまに生きてたよなぁ〜。

がむしゃらにストリートライブして、ライブハウスでライブして、、、。

もう毎日が必死だった。

しかしながら、あの時期があったからこそ、今があるんですよね。

もう僕がMoGaの頃の音楽をやることは、ほぼないとは思うねんけど、、、というか中途半端な気持ちではできないってことだけやけど、、、

それって、僕だけの過去じゃないからね。

だから実際、ラジオでGreenを弾いたのもちゃんと話したけど、嫌だったんです。

あっ、メディアでCDが流れるのは嬉しいことだけどね。

 

ただ、CDを聴き終わってから家までの帰り道、、、

ただただ、思ったことがありました。

音楽というか、、、

ライブがやりたい!

うん、これは本音。

いや、歌下手くそやん!って言われたら首を縦にしか振れないんですが、、、

それでもなんだろうな、、、ライブがしたい。

あの頃のような弾けるようなライブがしたい。

そう思ってしまった。

 

最近、ギターちょっとしか触れてないなぁ〜。

なんかちょっとだけ悲しくなった。

2019年の目標にしてみようかな?

もうちょっとだけ頑張ってみようかなって思ってしまう。

 

僕にとっての青春は間違いなく、あの頃の20代にある。

相方には一生懸命やると必ず良くも悪くも結果がついてくる

一生懸命やってないと、その結果が分かり辛くなるってことも教えてもらった。

本当に人生において、彼に出会えたことは僕にとって一番の転機だと思っています。

 

もし、もう一度、人生をやり直せるとしたら、同じように音楽してたと思うな。

そのくらい僕の20代は輝いていたと思う。

 

そう考えると、あれから20年が過ぎたってことか、、、。

エネルギーは変わってないけど、放出先を見失ってる感がすごいな、、僕。

いやいや、「もっと俺は頑張らなんとあかんな!」

あの頃の自分が吸収したことを、ちゃんと活かさないとな!

そうじゃないと相方に会わせる顔がない。

 

過去のことってなんでこうも簡単に忘れられるんだろうな、、、

ただ何かのきっかけでババババッと甦るんですよね。

もし、みなさん、CDお持ちでしたら、久しぶりに聞いてみてください。

なかなかええっすよ♪

前までなかったのになぜか普通に売ってるやん!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽



たつをブログ