Amazonで安かったのでエアガンで試してみたかったこと。

趣味

子供の頃、エアガンが欲しかったんです。

なんとかお願いして買ってもらったエアガンもすぐに潰れちゃって、分解して直そうとしたらバネが飛んでいって修復不可能になってしまった。

そんな思い出がある。

そういうことを思い返すと、昔から分解してなんとかしようという癖はあったようだ。

 

でも本当のことをいうと、いわゆるガス銃が欲しかったんです。

ただ、18歳以上じゃないと買えなかった記憶がある。

それでエアガンだったような。

 

あの頃に比べると、18歳より大人になった。。。

お金もそれなりに自由に使えるようになった。

そんなことを思ってると、無性に欲しくなってきた、エアガン、、、。

雨の日になると、Amazon散歩をしているとついついポチっとしてしまう、、、

なんでだろう、、、。

ということで、今回はこんな大きな箱をポチッとしてしまった。

うん、、、これです。

M4 R.I.S colt1911 Modelってやつ。

ライフルとハンドガンがセットになってるんです。

いやぁ〜、、、この値段で買えると思ってなかったので、思わずポチっとしちゃいました。

箱を開けると組み立てる感じになります。

この時点からワクワクします。

ガチャ、、ガチャっと音を鳴らしながら、組み立てていきます。

まるでスナイパーにでもなったような気分です。

ちなみにハンドガンはそのまま入っています。

早速、試し撃ち!

中に入ってた的を、送られてきたダンボールに貼り付けて、、、

狙いを定めて、、、

ばきゅーん♪

ライフルでも狙いを定めて、、、

ばきゅーん♪

まぁまぁええところいってると思わへん?

果たして、僕はど真ん中を打ち抜くことができたのでしょうか?

ちなみに、先日、アップした動画はこの後に試していることがあります。

 

それは、、、威力です。

 

この値段のエアガンの威力はどのくらいのものなのか、、、知りたかったんです。

それは実際に動画を観てください。

安いエアガンの威力ってどうなの?3180円で買えるエアガン2挺セットが凄い!

なんだか最後、、、笑えます。。。

ここからは動画になかったんですが、、、

結局、このライフルとハンドガンのセット、なんで買ったかというと、、、

もちろん撃ってみたかったというのもある、、、

僕的には事務所の壁に飾りたかったんです。

きっといつか、、、僕の事務所の壁をフェイクグリーンで埋めてくれる人が登場すると信じてるんです。

その中にエアガンを忍ばせておきたい!

ということで、本当に固定することにしました。

といっても足の長いネジを挿しておいて引っ掛けるだけですけどね。

ライフルはここ、、、

ハンドガンはここ、、、

とか言いながら設置しました。

地味に楽しかった。

 

僕がいつも座ってる位置から手を伸ばしたら取れるところです。

これで防犯上安心!

危なくなったらエアガンで撃退します。

 

僕は実際に動画のレンダリングを事務所でする時にパソコンも触れなくなるので、暇になります。

その時に、空き缶をガツーンと貫通させています。

非常に気持ちがいい♪

そして、僕、案外、上手に狙えるんですよ。

いつかハニーちゃんのハートも狙い撃ちできるように修行しているんです。

なんでか、ハニーちゃんにはヒットしないんですよね。。。

困ったものです。

しかし、このクオリティーで本当に安い。

 

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

趣味



たつをブログ