LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

中崎町に事務所を借りました。大丈夫かな、、僕、大丈夫かな?

中崎町事務所計画
スポンサーリンク

ずっと事務所が欲しいなぁ〜って思っていました。

昨年の4月に会社を設立して、、、あれから1年、、、ちょうど1年だな。

ちゃんと仕事をするための場所が欲しかった。

いろんな人にお願いして、お手伝いいただきまして、、、いろんなことがありました。

いろんなお金も無駄にしました。

もっというと、、、いろんな人がいました。。。

 

いろんなことがありながら、、、やっと自分の会社の事務所を持つことができました。

どうなるんだろう?

まったく決めていません。

うん、、、まぁいいじゃないか!

みんながワクワクできるようなそんな場所ができたらそれでいいじゃないか!

そんな気持ちで借りました。

連休前ということで、急遽、水道工事をしてもらった。

トイレが使えないのはさすがに困るので。

そして、すぐさま、電気も使えるようにしてもらって、、、

これで、電気と水道は開通しました。

 

うん、、、これだけでもう僕にとっては十分幸せな空間ができてしまった。

やっぱりいいな、、、仕事をする場所!

自宅からは遠いけど、必要だとずっと思っていたので。

実は、、、狭いですが、、、2階建ての物件です。

物件?

うん、正確には倉庫です。

この倉庫をどう使おうか?まだ決めていません。

まぁなんでもいいじゃないか!

どうにでもなるのが僕の人生ですからね。

なんかとにかくおもしろいスペースになればなって思います。

 

あっ、、、みんな手伝ってね♪

2階部分は、テーブルがあるんですが、、、

いきなりパソコン広げて、この連休のお仕事をやっています。

おぉーーーーオフィスワークです!

デスクワークです!

自宅でダラダラやってるのとはまた違った感覚です。

 

これからどうなるんだろうな?

またそんなことも動画で撮影していけたらって思っています。

まずは動画編集用のMacが必要だな、、、。

どなたか、、、安く譲ってもらえませんか?

とりあえずさ、、、

和式ですが、トイレはあるので、トイレに困ったら立ち寄ってくれていいですよ♪

ただ、、、使用料はしっかりいただきますよ!!

 

今日の作業はこれまで!

次回来る時は、まずトイレ掃除からしようって思っています。

何かを成功させるためにはそういうところから初めていかないとって思ってるんです。

 

さぁ〜て、、、どうしていこうかな、、、。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

中崎町事務所計画
シェアする