LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

野田プロジェクト計画中。やる気と夢のある人あーつまれ♪

ブログ
スポンサーリンク

野田駅にある物件、、、

もしかしたら、何か面白いことができるかも?

いつもワクワクをくれる仲間がいるんですが、少し困っておられます。

 

お話を聞きに行ったら、、、

ここ、おもろい場所にできるか?

たつを
たつを

えっ?駅近でこの規模のお店を?

そう!もうワクワクしてもうて計画ないのに借りたんや!

すごっ、、。

計画ないのに借りるんや!!!

ほんまにおもろい大人ってすごいことをやるなぁ〜って。

っていうか、困ってるというか、こんなワクワクすること、困ることちゃうやん!

 

とはいうものの、、、外観はカフェっぽい感じですが、、、

店内はカラオケができる飲み屋さん。

僕よくわかってませんが、こういうお店ってスナックっていうのかな?

でも気付きました?

完全な居抜きで、先日までお店も稼働していたらしく、、、

即戦力です!

もう今日の明日、お店ができる状態なんです。

好条件すぎる!

 

こういう提案もしてみた。

たつを
たつを

好きなように改装しても、好きな業態でもいいの?

もちろん!ワクワクできたらOK!

おぉーーーーー!

音楽ができるスペースにしてもいいんだろうし、、、

スポーツバーみたいなことをしてもいいのか!

ってか、僕がやるなら、関西のスポーツMCを結構いろいろとやらせてもらってるので、そのアウェー戦をとことん応援できる場所にしたら、とんでもないことになると思うねん。

想像すると、、、

番組の音量をミュートして、、、

MC&実況:たつを

解説者:お客さん(日替わり)

ゲスト:お客さん(日替わり)

とかにして、、オフエアー版のス○ナビみたいなことやったらめっちゃおもろいと思う。

 

スポーツ好きやけど、アウェーに行くのはちょっと厳しいって人いっぱいいると思うの。

かといって、スポーツバーは違うねん!(←これ理解してくれる人いる?)

そんな人たちと楽しい時間を過ごせたらこれまた楽しいと思うんだ。

とは言うたものの、、、

なんか適当でいいんです。なぁーんでもいいんです。

とにかくみんなで集まって、月のノルマだけをクリアして、ワイワイできる場所を作りたい。

そんな本気でアホができる仲間を募集。

本気でアホできる人ですよ。

そんな勇気のある人がいたら、ご一報ください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする