看護師さんが集結してるところでゲストスピーカー!お役に立てたのかな?

ブログ
スポンサーリンク

香川から急いで戻って、車を返却して、その足で、舞洲へ!

『PALM GARDEN』

オシャレなところっすわ。

シャレオツですわ。

 

舞洲にあるグランピングが楽しめる場所なんですが、ここでなにやら看護師が集結してるという情報をキャッチ!

行ってみると、看護師というより、医療従事者が集まる集いをしていました。

発起人といいましょうか?

主催は、この人!

骨髄の難病と戦うありさ22さん。

いろんな苦労の中で感じたこと、生きたいという想いを、仲間や音楽、活動の中で伝えています。

美味しいBBQがって、、、

美味しいお酒があって、、、

楽しい音楽がある。

そんなところに呼んでいただけるのは光栄です。

 

ただ、ギリギリの到着になってしまって本当に申し訳ない。。。

こちらがありさ22さん。

可愛らしい女の子ですが、しっかりしています。

 

死と隣り合わせで生きている彼女からは恐ろしいほどのエネルギーを感じました。

うん、、、素敵でした。

そして、会場ではゲストトークへ。

そうなんです、この日、ゲストスピーカーとして呼ばれてたんです。

 

普段は完全に、ゲストをお迎えしてお話を聞き出すタイプなんですが、、、

今回はお話する方へ。

 

看護師をしていたこと、そこからどうしてこの芸能の道に進んだのか?

そんなことをお話させてもらいました。

少しでもお役に立てればと思います。

そして、最後はありさ22さんのライブで締めくくる。

いい歌でした。

病気になって、死ぬ直前に思った「生きたい」という気持ち。

そこから手紙を書くように歌詞ができて、そして、それが歌になる。

 

なんかこういうのみると、まだまだ音楽やりたくなるよな。

そんな刺激を受けながら帰ってきました。

誘っていただきましたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

そして、そのあとは場所を変えて、日曜日ライブ!

サンデーライブ!

とあるお店でやらせてもらったんですが、、、

なんかさ、ソラマメとアスパラってすごいの?

アラレちゃんでいうと、「つぉいの?」

あの時に一気に視聴者数が増えたっていうのはなに?

よくわかりませんが、、、これから困ったらソラマメ食べます。

前回はインフルエンザでお休みしました。ソラマメってあがるの? #4(2019.05.19) 日曜夜の寂しさを埋めてくれ!

またよかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

1000人早く達成したいので。

 

っていうか、知り合いのYouTuberに言われたんですが、、、

「たつをくん、まず自己紹介動画撮らないとダメだよ!」

うん、、そうだな、その通りだ!

早速、近いうちに取り掛かるとします。