LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.97』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

花粉症でボロボロのオープニングですいません。

そして、ハチミツのやつ、、今度試してみますからね。

その話の流れでお話したのが、こちらです。

 

これ柑橘系のもので『邪払』というそうです。

和歌山で取れるみたいですが、その粉末。

この効果がかなり今注目を浴びてるようです。

ただね、、、これ一回、ネットで注文しようとしたら、どえらい金額になっててそれ以降買えてないんですが、、、

その後どうなってるかな?

やっぱりめっちゃ高いのもあれば、安いのもある。

これってどういうことなんやろう。

もし両方使ってみたって人がいたら教えて欲しいくらいです。

 

とりあえず、ハチミツのやつはやってみますね。

効果があれば最高ですし。

まぁおそらくそういうのも続けないと意味がないと思いますけどね。

 

ということで、今回もお便りありがとうございました♪

こうやってお便りに助けられて毎回、放送できています。

普段の生活の困ったことも今回のお便りのように助けてもらってますけどね。

これからもリクエストも書いて、送っていただければ幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!