『たつをの1day グッディ Vol.98』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださってありがとうございました♪

防災のコーナーにもお便りがいただけて、話してる学生さんも喜んでいることでしょう。

本当にありがとうございました♪

 

これまで防災に関して、いろんな話を聞かせてくれる関西大学社会安全学部ですが、よくよく考えると、昨日ブログで書いた中崎町も淀川の堤防が機能しなくなったら水に浸かるんですよね?

そう思うと、どこにいても安心はできないんだなぁ〜って改めて感じます。

 

みなさまの日常、防災の意識が高まるように頑張って放送しております。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

エンディングのお知らせは連休の予定は?

僕はまだ告知できてないお仕事が決まったんですが、、、

現段階で、ラジオでお知らせさせてもらったのは、2つだけ!

まず1つ目は、、、5月2日のヴァンキーカップ!

こちらは堺市金岡公園体育館で行います。

なかなか楽しいバスケの大会ですよ♪

観に来てくれた人も参加してのアトラクションもございます。

同じバスケットでも、こっちの方のバスケットもやるつもりです。

全員参加型バスケットです♪

賞品もいろいろと取り揃えておりますので。

まぁ最後の最後まで楽しいこといっぱいなので、ぜひともお時間あったらふらっとのぞいてください。

観覧のための入場は無料ですので♪

いっぱい応援して、抽選券もらってください。

 

そして、もう一つが、、、

5月6日に開催するストラベです。

今回はお昼の開催になりますので、ご家族で参加してくれる人が多いみたいです。

それとね、、、ちょっと高額賞品ぶち込んでやろうかと思っています。

 

これまでマンスリーで開催していたストラベですが、6月はお休みさせてもらうので、、、

その分、この5月にどかーんとぶち込みたいと思っています。

まぁ楽しみにしててください。

ゴールデンウィーク最終日は、、、弁天町にお集まりいただければと思います。

来てくれたらきっといいことあると思います。

ふふふふっ♪

 

そして、こうやってブログを書いてる時間に決まったお仕事があります。

連休の前半は僕、、、東北に行ってると思います。

平成から令和に変わるタイミングでお仕事させてもらえるかもしれません。

またこちらの詳細はわかり次第ブログで発信していきますね。

もしよろしければ、読者登録も併せてよろしくお願いします!

 

ということで、みなさまはどんなGWをお過ごしになるのかな?

平成最後の日はどのように過ごされるのでしょうか?

またその辺をお便りに書いて送っていただければ幸いです。

お便りにリクエストも添えて送ってください。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!