『たつをの1day グッディ Vol.99』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

令和最初の放送が99回目の放送というなんというニアピン!

これが平成最後が99回で、令和一発目が100回目の放送ならすんごくハッピーだったのに。

無念です。無念です。

 

ということで、最近、ステッカーを作りたいと心から念じております。

絵を描ける人、フォトショップやイラレ使える人、、、僕の前に現れないかな?

ちなみに作りたいのは、、、

 ①、ヴァンキーカップのステッカー

 ②、たつをマニアっていうステッカー

 ③、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』のステッカー

デザイン魂が燃え上がる人いてないですか?

ぜひともよろしくお願いします!

 

さて、そんな令和一発目の放送は、オリンピックに関するお便り。

もうすぐチケットの抽選申し込みが始まりますね。

注目する競技はたくさんありますね。

僕が昔からやってた空手もそうだし、、、

今は当然、バスケになるのかなって思うしね。

 

もちろん、柔道や体操、、、

当然、陸上もね。

言い出したらキリがないけどさ。

 

実際、今まで観戦したことない競技とかも知ることができるのもいいことですよね。

 

チケット取れたらまた教えてね♪

そして、お知らせはストラベでしたね。

明日ですね。

お昼間に開催しようと思っています。

13:30に集合して、14:00スタートって感じです。

6月はお休みしちゃうので、ぜひこの機会にご参加ください。

よろしくお願いします!

 

しかし、ボウリングがオリンピック競技にならない理由、、、。

というか基本的にオリンピックに選ばれる最低条件は、、、

1 開催国で人気のある競技

2 若者に普及している競技

要するに注目度が低く人気がないってことですよね?

スポーツというより、娯楽に偏ってしまってるからかなぁ〜?

なんかこれだけボウリングのイベントやってるだけにちょいとショックだわ。

一回、ストラベという競技で大会形式にしてみようかな??

そんなことより、毎月開催できるように頑張れ!ですよね。

 

ということで、GWもあと数日、、、。

ここから巻き返すか?それとも、あと数日はゆっくり過ごすか…

この10連休の思い出なんか教えていただければと思います。

そして、そんな連休の思い出にぴったりの曲も添えて送ってください。

どうぞ、よろしくお願いします!

ちなみに、僕は日曜日に事務所の掃除しにいきます♪

ハッピーでしょ♪

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!